移行期になったら一気に分六
ブログの整理する方式(#^.^#)

カラオケの整理はしました。
なんか整理してたら歌える局増えた(笑)
て言うかウォークマンを少し整理しないとなぁ。
いい加減ラジオなんかはクラウドでいいんじゃないかと。
そだ、SDカード整理してたら使ってないやつが出てきたんだっけ。あれ使お。
ほかのSDカードも要らない写真とかはクラウドに上げていこうかなぁ・・・。

碧風羽

あ~、建築はマジでど~しよ。
てかアナログでやっても多分上手くできない。
やはりCADを弄る必要がありそうだなぁ。
まあでもやんなきゃいけない訳じゃないんだよねー。
そこまで好きじゃないと言うより、だから、CADが嫌いなんだってば。
あーもう、いっそドラフタ―で書いちゃうか。なんのためにドラフター買ってんだよ。
てことは、やはり本棚は邪魔だなあ。

あ、そうそう。「ゐ」は移し終わりました
あと効果音を今うつしちゃうか。

やっぱり工作はそこまで好きじゃないかなー!!

今日スフレ作ったんだけどなんかスフレって四角いイメージがあるけどさ
簡単で良かった。味は母親が食べたから知らんけども、
バターと小麦粉と牛乳と卵とメレンゲを混ぜればいいんやで
とても簡単だった むしろクッキーより簡単かも。

夜になったらファミマに牛乳買いに行くの

卵食いすぎじゃねーの?母親
まいいか
思念が石に乗り移って語りかけてきている

地声最低がEかもしれない
と言うことは音域15
君の神話がすでにしんどい
だからこれは無理なやつでは?
でもそうだよは歌えてる?

昨日クッキー作ったまぁまぁだった
今日は紙粘土とユニコ買ってきますよ
あとねじね
歌はもう、ミックスボイスで歌ったほうがいい。どうせ15までしか出ないんだから。
明日のぶんのクッキー作っとくか?
てか、パン?を作るべきか?

まっ食欲があるよりいいよ

今週のカラオケはもういいや
ふー。

日光がセロトニンを作るのを助けてくれるのかな
セロトニン作るには交感神経が働くか日光を浴びるか

あっ掃除せねば。

禁断のエリクシアとか歌えるようになりたかったけど無理なんだよね(笑)
まめぐは音域狭いのかな、最近の曲聴いてないから分からん
でも地声で歌う時は歌ってるやんーーーーーー

考えたのね、毎日こうやって人生を削っていくうえで自分は何がしたいのかって。
まぁもちろん後世に残すことも大事ではあるけど…やっぱり好きなことをするのが一番なんだと思う

ま要するに歌が歌いたいという事なん
なんだろう、稼げなくてもいいから好きなことをして死にたいという、
そういう感じかな。
そのリミットが26歳って聞いたことある。
僕の人生は多分もうあとは惰性と言うか、いつ死んでも可笑しくないんだろうなあって。
作曲ってもしかして好きじゃないのかな?
いやそんなことはないんだけどね、
やる・・・・その・・・・タイミングみたいなものがさ。
と言うか、編曲…編曲がねー。。
やはりできないし、そもそも興味ないかなという所がある
いや、できな・・・・できなくもないけど、
今度そうなってくると音色とか考えるでしょ、うん。

ん?カラオケ?

カラオケ行きました
ん?メロウD5までしか出ない?もっと出るような感じするけどな。

ええと、HDDの整理中です。

孝太郎はワークスペースなので純粋にバックアップが欲しい。
で、あとゐのバックアップは取れているので、ユニコのバックアップを取りたいんですよ。
で、ユニコが1TBあって、ほかのHDDかき集めてもちょっと1TBは足りないんじゃないかと思うので、やはり買います。安いのを買うかなー。バックアップだから。
壊れたら30万円なわけだし、それに比べれば普通にバッファロー買えよとか思いますけどね。
掃除は今日はやめる・・・・疲れてる

えっと、何だっけ・・・そう、えー・・・
歌は・・・・あのその・・・・いいんだ
うん、もういいんだわ

ボーカロイド向きと言うか、淡白な曲はやっぱ向いてるよね。
でも音楽ってあんまり時代性ってないよな。デザインとかはさ、古いの見るとうわー古とか思うけど音楽はそれぞれそういうジャンル、みたいなとこあるし。

てか、スマホで動画見ると広告は要らないんだけどwwww
最近また中学生のときみたいに寝る前に音楽聞いてる、ニコニコとかで。
これが一番幸せだって気付いたわ。

でもさ、でもさ、3種類の声出せる人なんて珍しくない?すごくない?
みんな出せるけど出さないだけなのかな。
高音質で録ればよかったよー。

最近さ、なんか、死んでもいいな、って思ってんの。
悔いがないって言うのかな。
例え今夜死んだとしても、

だいりょうにお灸しました。

  • 病院
  • ホテル
  • ミックスボイスも使うって言うよー
  • どの歌い方がいいか分類
  • ちゃんと歌えるように練習!!歌詞カードもかく
  • あ、自分のhp作り直さないとな
  • midi編曲
  • 吉祥寺で収録
編曲はやります、やりますよぉ。
まずmidiでね

え、やばいな。筋肉が死んでいる…。
てか、あの、
地声の曲をむしろ、ウォークマンに入れたい。

大工工作ちがうな

ブリオッシュって私けっこう好きなんだよな

ええと。
えーーー・・・

  • マウスほしい
散歩だるいーーーー。