反ス自 いそ

僕の声は白でもいいと思うけどなぁ白試さなかったの?
あと旅してhp作って建築模型、終わりって感じ
cm?むずいし
あとなんかあったか??
うーんと。
名前追加してー
セイロンってたぶん青龍だよね
なんか、青茶とか黄茶とかあるみたいなんだけど
旅と、絵をみるー、漫画、webデザイン、
あれ順番変えるかな、一番上が旅とか絵じゃないか?
真ん中に漫画
下が曲だよ、そのほうがいい
めたいきゃら日常ぎゃぐねたしかに好きだな、ジャガーじゃん。ああいうの種村有菜の絵柄でやったら最強じゃないかって
動物が基本的に好きじゃないかって
猿以外
おかしつくる
あとなんか、pc内の話だっていってたね
負けたらおめおめ泣いて死ね 覚悟のない奴は生きる資格がない
一瞬も気が抜けない居合い 人生はいつだって真剣勝負だ 負けたら死ぬのさ
優しくぬるい奴は死ねばいいのさ
白くべたつくやつをばらまけ
仲間を作れ、人生はオセロ
白で塗り潰せ
勝つまで戦え、死ぬまでさ
長生きするにはバランスが大事
優しさと冷たさの

口をちゃんと開けて、
なめられないように(笑)ルカじゃねーかよ
だから僕は失敗したんだよなぁ
素直に負けた、死んだでいいんだなと
もっと単純に考えてよかったのだよ

ゲームと絵と旅
なめられないように、ひとをだます、お茶、医療、歴史、建築、魚、イギリス、自己愛で、曲

日本人全員境界性人格障害
ラーメンじゃなくて休めるところにすれば??てか南口から行こ
行きになんかお菓子を食べたいのだが

まあこうなったら努力しないとだめだな
ボカロは早目に作るよ。
筋トレは適宜
ボクの後ろに立たないで。
後ろに立つってのは人をばかにするってことだよ。
ばかにしないで。
後ろに立たせるのも悪いのか。つまり、やはり、発達障害なんだから、発達障害らしくしてるべきなんじゃないかということかな!

いるよねー、自己愛強い人。
めいんさんみたいにはなれないよな、練習量がちがうんだよ
てか、風といっしょにをそこまで練習したい気になれんのだが。。
こーどちがうっていえばよかった
歌詞カードとちがう(笑)すまん(笑)
集中して一時間
かわもりしょうじえきすぽ、今日行くつもりが昨日で終わってたしぬ
あー…仕事がなければ行けたのかなとか思うと少しイラッとくる。まぁ、しかたないか。

うえふで

ええと…カラオケ行くじゃん。
あと、なに、なんだ
青森に旅に行くってのはまぁ、いいとして、あとはほんとこんなもん。あとはボーカロイド作って…だめだ。わからない…することがない…あっ筋トレしなきゃね!!
マーガリン買ってきてくれたかな。コーヒーなんだけどやはり台所で淹れようかなーそのほうがやりやすいよねー色々。
母さんお腹大丈夫なのか?
あとはもうわかんない。