自己愛なのは考えなければそうだから良いとして。
好きなもの好きなもの。
マジックとこうさく。

macとクッキー…と
クッションと
なんか机あった方がいいんじゃない?
スタイリング。
作詞もそろそろ始めようと思っとる。
あれ?ニコニコって文だけ投稿できない・・・?(゚д゚)

バカにする奴全員許さない
オレが一位だ みたいな歌
何でもワガママ・・・これは違うか。

ゲームは論理なのでやっぱ疲れるかなーと。
て言うか作詞は俺やっちゃダメなんだったわ!(笑)

小さい机土佐
あとなんだ?クッション、あと空気清浄機と、まぁ・・・いいけどね

好きなものってさ、案外ないよね

プロデューサーって眼鏡してるイメージ
まあコアラでいいか
いや、もっと好きなものにしよう
トド?トド好き?ああ確かに

やはり少しは出掛けよ。

やはりカラオケには行ったほうが良いよなぁ・・・。
あっBanBanはとても安かったんじゃなかったっけ。
キッチンの掃除か…。うーん。。
やってもガス繋がってないし

朝行くよ。。暑いから

+++

作曲もしてもいいよ
でも問題は…
工作とマジック…

ホームページビルダーが欲しいってすごい今更思った(笑)
もうweb制作歴10年以上になるけどずっとテンプレサイトとか使ってたけど
なんか・・・こう・・・wixみたいに作れ鱈やっぱ良いよねーって。
ん~、まぁいっか!テキトーで!!!!

あ、本棚の移動ね
て言うかやっぱ曲がる形にしません?絶対その方がラクでしょ・・・
でさ、えーっと
なんだっけ

手のニキビがいつもよりひどいなぁ
壁を拡張して
痩せなきゃいけない・・・なんで太った? 何持してないのに
多分翠三
睡眠をよくとるようにったからだと思う 子供みたいによく寝るもんね今
          な

推しが我が家にやって来たって面白い(笑)
俳優の方も好感持てるし
細かい小道具もちゃんと生かしてるのもさすがベテラ・・・おっと、職業病が出る所だった・・・

あっ
いや、いいか

どうすれば痩せられるかなぁ
そこまで食べ過ぎてはいないと思うので
やはり運動かな!
筋トレも無理するとアレだし
やはりむしろ走るとかサウナとかそういうやつが無難だと思う
筋トレはいきなりやっても反動来るだけだし(日課はちゃんとやってるし)
うんまぁ、カラオケとか

あのー、アレ。
最近よく熱中症になるので、
スポドリを作れるようになりたい。
あー、レモンを入れるのかフーン
いや昔はサウナ大好きだったんだけど去年サウナで迷走神経反射になってからちょっと控えてたのもあるかなーって
水飲めば大丈夫だよねー?

カラオケは明日烏山で行きます。コートダジュールが一番安いって書いてあるけどホントかなぁ~高かったらやだな~・・・
ん~…やっぱり疲れるからやめよ。
まねきねこって24時間運営なのかすごっ
朝だと10円!? 知らなかった~
もうまねきねこ一択じゃんね

机はさ、工作する机にする。。
もちろん作曲もしますけど、作曲なんてノーパソでできるしぃ
しかも滅多にしない

ポラリス君かわゆ

今日回転寿司行ったんだけど、うまかったなー!
やっぱり寿司ってうまいもんだねー
まぁ好きかって言われると普通だけど

生理痛とかもうしんどくてもいいかなと思う

+++

今日根岸病院から帰って来たんだけど良い建物たくさんあって眼福だった
帰りにそらで角煮買ってカレーに入れました。ロースの方が死亡少なかったのか・・・
あっ印刷
カレー多分しまってないだろうな
きょうはあのー、あれです。

府中の森で木を炭にして売ろうかな
・・・・慣れないことはしない方がいいね

カラオケ行きます
11時までに終わらなければならないので
10時入店
つまり9時に行く準備します
つまり11時
それまでに昼食を作っておかねばなりません
あと、ピアノと歌詞とペンを忘れないように。

あと作曲と建築ですね
建築はやはりCADで、
CADの学校に行こうかなぁなんて考えてた所だったっけ。
あの、タダのやつ
でも歌は歌でやっていきたいしなぁ
う~ん???どうしよう
その日だけ休めればいいんだけど
でも5時までやるんだよね

AKINOさんて
これ裏声なのかな
いや、うん、きっとそうだね

なにうたおっか
そうだよとのーくろとそらをみろだったかな
getitonはむずいからいいす

カラオケどうしようかな。
いやいや、行くよ。

カラオケ行きましたなんか全然歌詞カードの用意ができてませんねコイツは・・・
防音室はやはり小さめにしました。面倒っていうのもあるし、まぁ、ほら、調理道具とか色々置くとこ絶対いるだろ。
人が通れる大きさで開けておくよ
あと照明どうするか全然考えてなかったなー(笑)
今日ケバブ買ってくれば良かった

やっぱ防音室拡張したほうが良いのかなぁ…。
筋トレもできないよねー。

とりあえず昨日の歌聞いて変な所をメモして
えーと、音域のメモと、
本当に太ってきてやばいなあと思ってる
食べないっていう選択肢は簡単だけど体調は崩したくない
筋トレは限界があるのでカロリーを消費するしかない
やはり・・・ランニングとかそういうやつしかないな

+++

歌詞カード作りがめんどくさい
とりあえず原曲でG#以上のとこを太字にするのと
色分け(これはアナログでやる)だけできればあとはいいんだけど
あと裏声を薄くする
それ位なら手書きでできるよな?
あああとABサビを分けたいって言ってたっけ
太字だと分かりにくいからつけようかナ

今日は音域調べ

地声音域17度が限界っぽい

まめぐは声が抜けるくせがあるって言ってるけど
ちゃんと地声出すときは出してんじゃんね?

アナタノオトとか僕の青春そのものなんだけど

ふー少し音域の整理できたかな
虹いろクマクマの音域こんな広かったっけ
なんかポルノグラフィティのデータなくしちゃった(´・ω・`)
むっちゃ悲しい

片頭痛は冷やしてたら随分良くなった。
やっぱ二日で書けないってのは良くないよなー足とか
筋トレ無茶しすぎた緊張型かなーと思うと違うのね謎だ
昨日もあんなに夢見たのに 夢ってのは交換でも副交感でも見るね。
ただ肩の痛みはそれ単体であるんだけどこれも描く調子停滞の?

庭にニョキニョキ生えてきた竹で
炭を作ろうかと思ったら案外大変そうだったから諦めた

片頭痛なのうけるね?温泉成功してんじゃん
今月生理痛かなり楽かも?
きょうは新しく腹哀という所にエレキバンしてみたよ 片頭痛のくせに吐き気だけはあるの不思議だよね
あとしょうが入れてくず(片栗粉)湯作ったけど死ぬほどまずくてもう無理でした。はちみつが古かった…て言うかあの本の飲み物はホンットにまずい。分かってんのに後悔した…まだ思い出して吐き気するわ。

お茶が熱くて飲めない時の対処法を誰か教えてほしい
あと冷蔵庫つけっぱなのがマジで心配す
サミット行ったんなら31アイスでよかった…

ガラスストロー欲しい

漫画家が統合失調症になるって聞いたことないな

カラオケはいつ行こうか
今日行けば17日頃行って丁度良くないですか?行きましょう、ネッ
こないだまねきねこで騙されてすごく不服なんすよあたしゃ
まねきねこってホント嫌い!何あの新参者
高幡不動にすごく美味しいラーメン屋があるらしいんだけどちょっと遠いな
せめて立川駅にあれば行くんだけど~

他人が褒めてくれなくても
自分がメッチャ褒めるからいい

お菓子は何を作ろうか悩んでる
スフレかなぁ
て言うか私の作ってたあのローカロリーカップケーキスフレだったのか
にんじんケーキは良く考えたらニンジンはアレルギーの疑いがあるからやめました



上腕に湿布すると滅多にはがれなくていいすね

うーん…。
やっぱり日持ちするクッキーかな!
てか黒糖がまだ残ってることに気付いた。どうする?何に使うか・・・絶対残ると思ってホントに残ったな
やっぱドライイーストは要る!

はぁ
チョコでも食べようかな
昨日生理痛対策しすぎて鬱っぽいかも

どうなんだろう

あ、今日ツキノキやってた♪
1時からか…まぁ12時半に出てもいいし
うーん、まぁその方が良いだろ。

はー、また京都に行きたいなぁ。
京都に行かないと死んでしまう…。

ツキノキ行ってきた^^^^^
チーズケーキ買ったうまかった^^^^^^
15分待たされたけど

父親がパソコン嫌いだから僕もずっと嫌いだと思い込んでたけど僕は好きだった

と思ったけどやはり…手作りにしようっと

建築模型をいい加減作り出すことにした
やはりこの辺だとムサビの購買かなぁ
CADはやっぱりムリだわ~PC分からん
それに誰かに作るものを想定されたくない。やっぱアナログが一番自由でいいよ。

髪がなんかメッチャスベスベwww
温泉と言うより温泉にあったシャンプーですかね

明日はBanBan行こうと思うんだけど
あそこ行きづらいんだよなぁ
なんかすごい可愛い子がいて
なんか歌いづらいってゆーか

カラオケ行きました オーバーフロウとイゾラドだけ事前調査がうまく出来てなかったので今やりました。
あ、そうだった。建築模型ね…てかHDD代に取っとかないとダメやん

帰りにとんこつラーメン食べようと思ったらやってなかったから明日の昼行こうかな。
今日寝て喉痛くならないか心配です…。

あと英語の「o」はほぼ「ア」だよねぇ…あんまりアって言うとイギリス英語みたい?で恥ずかしいけど…むずいよなー
て言うか完全にアに聞こえる時もあるしオゥって言ってる時もある。単語によっても人によっても違うからなぁ…

建築はやりたいけどHDDのためにお金はとっておきたいし悩む・・・CADはやりたいけど無理だし、やはり平面図で満足しとかないとダメかぁ…

はい、カラ○ケ行った
声とキャラ合ってる?自分の顔で歌ってる図しか浮かんでこなくてキャラ作りづれぇ…

あと2音くらいは揚げられるとイワレました母ニ
あとはあれかな、「情緒系の曲を歌え」と言われた
なんそれは
でもダイクレとかは地声だよね~情緒系ってなん
まあいいや忘れよ

Bandlabもう使わない気がする
でも取り出すのは何か嫌だなあ

カラオケは整理したいけど・・・・んーどうしよ?まあまだいいか

+++

ホームページって作った方が良い?
て言うかここか?
いやなんか
一応みんポケの入れ子になってるのがあるんだけども

歌い手と「とど」は別人のほうがいいのかなあ
反社会の歌好きの自己愛
普通に小瀧でいい気もするけどだめなのかなこれ
いいよね?てかモノプロってなんだっけ
そうそう、なんか・・・

プロフィール作ったらめっちゃイケメンなのうけるwwww
いやもうジャスミンでいいかなって思い始めてきたが
やはりプロデューサーっていうキャラは要るような気もしますね
ならまぁこれで良いか…
ボカロのアニメ作るなら藤田さんとかが歌えばいいんじゃ…

音楽レーベルへのリンクがあればいいのか
ソラマメレコーズだったよな?
いや待って、建築模型とかも置くんだよね?(笑)
ビーンズ…ティーカップス…?
て言うか建築模型的なサイトにしたい

んーーー、前作ったHP思い出して作ろうかなぁとか思ってる
さんとーかはどうしたんだっけ?
いや、だめだやっぱクソめんどい!!! ここで勘弁して。

このブログにみんポケからリンク貼るのはかなりしんどいものがある
てかモノプロもリンク貼っちゃいけないのでは?(笑)

ゲームみたいにユーザーが建築内を冒険できてNPCごとにコンテンツがあるなら良いんだけどね
牧場物語たいに友好度を上げるゲームなのかな…?
あの、でも音楽レーベル?なんですよね
ですよ

音楽レーベルの3Dの牧場物語のきせかえ物語みたいなやつ
あ~やりてえな確かにそういうげーむ

+++

どうする~かな
ソラマメレコーズとかは別サイトでほんとにいいと思うんす
甘いもの食べたい
ソラマメレコーズだけサイト作ろうか。ほかは良いから…。
いやいやいらんな

メニューを無限に増やせるデザインならそれでもいいと思うのねでもそれじゃやりたい感じにならないし…

teacupsっていうレーベルはこっちでやって、
制作配布はみんポケでやってもらえばよくない?
と言うかドールハウスteacupsの中の話みたいなこと言ってなかった?行ってたよね
ひゃ~夢が広がりすぎてる
それこそUnityとか使うの。無理だねぇ…
まあせめてイラストだな。やはり模型は作りたいよなぁ


これが今むっちゃ欲しい
これがあればいつも同じ味になる…

手元のお金を使ってもいいけどHDD買う貯金をせねば…

広い音域から歌わないと出なくなる
次は行くとしたら17か18です!

なんでhtml5ゲームにしたいかっつーと建築を生かしたいからだな。
あと探検とかね、、
SoundForgeがなくて不便だなぁ

声域の広いやつとか、高い地声じゃないと歌えない奴なんかはボーカロイドが歌った方が良いんですよ。
どうするか
ボーカロイドに歌わせて何の楽しさが いやいや、色々勉強になるしね
パラZOOならあるみたい

アナタノオトはクッソめんどいからやめたよ。。
ドクンドクンのとこがめっちゃむずいんだもん。。
「ドクゥンドクンードクゥーン」みたいな
のがめちゃむずいのでやめたかも。。

君の神話はむかし練習したのでいけるとして
あとはgotight、ノークロ、ニケか。。
gotightは-9、ニケはもう一回やれば歌えるかと

て言うかsongbirdだるいナー((+_+))。。。
つーか、ノークロはもう一回やれば歌えるのか?

今日はレモンだんごとかいうのを買ったけどうまかったよ
ちと野菜不足気味か

どうでもいいけどさ、うちのスピーカーなぜかセンターが切れてカラオケ状態になるwwww
その辺のソフトよりぜんぜん綺麗にカラオケになるのむしろ戦慄してる

勤行始まったら食事

ん、適当に混ぜてホットケーキ作ったけど案外いけるな