やっぱラボを探検みたいなノリが良いかな
時計塔みたいなとこをさ~
異次元にも繋がってたり謎の魔法とかあったりして
宇宙と繋がってるタワーがあって
誰かを探す? あそれも良いか
うーん、ヒロインはいないので
鍵とかでもいいけどね
出る鍵もしくは ボトルから誰か出られなくなっちゃって…
パルナサスとかうさぎは正義、神達に拾われた~みたいな感じの
えーとて言うか学園ものだろ
あれだもん
ロボット養成学校
てか、プログラミングすればいいだろと言うかあれだよなテストみたいな
ドラえもん最高かよ?
特別クラス? は~最高かよ

雨が好き
小さい頃ドラえもんを見てた頃の記憶とか
休み時間みんなどこにも行かないで教室にいてくれるところとか
制限されることが好きなのかも

学パロいいなもう学パロにしよ
バトルはやらんからな? ゲームとかスポーツとしてならいいけど
欲望のぶつかりあいだとその裏側を書くともう論理になってしまうので
同じ性格の人だけで固めるからバトルらしいバトルは起こらないはず

ドアを開くたびに変わる屋敷
そういうゲームあったな~
ホrrrrrrじゃないですかいーやーだー
サイコも好きだけど

絵の中に入っちゃうってやつ好きだったなぁ
qy:ydqxgie.
探検した先にいる人間は論理じゃない

あ、河森正治EXPOってまだやってるのか
あ~・・・・行きたいなぁ
2000円!!!!!ヒェェどうしよう・・・・ないこともないがグッズは無理だなぁ・・・・

とにかくホラー系の曲とかをばんばん作るみたいな感じでおkですか?

旅が好きらしいんだが
曲以外にtwitter媒体ってこともあるのか
うーん
まあそれはそれでやるでしょ
ショタなのは決まりだし
ポケモンとはからめないほうがいいね、ポケモンの旅は完全に異世界眼鏡で見ちゃってるから

ごめん白黒写真の事完全に忘れてた…。。。。

なんか風邪っぽいなぁ。
ええと、散歩は今日はどこに行こうかな…
うーん…。ま、市役所でいっか。

ホラーや建築系の曲作って、
お茶のボーカロイド作って、
web作って、
twitter作って凱旋して、店の写真とか店主とか撮って、
えと、、、終わりか!(^.^)
単純だなぁ

きゃらふとにすればイラストレーター要らないかも?(笑)
うああああああ、31のキャラメルリボンガチうま。

やっとス自の部屋の整理ができてきた!
けど、何も進まない…。
結局曲を書けって話になるだけか。。
キャラットで色々作ったけどこれ逆効果な気がすると言うかだるー(笑)
まずこれが、なんだっけ。アプリコットじゃなくて。
グリーンティーかな? うん。
グリーンでも良いけど。
あ! 目変えるの忘れてる(´・ω・`)

イギリスの雰囲気を出しそこねた。。
だめだこれ、めんどいか逆に・・・

全員やってあげたかったけど無理、疲れる・・・・
グリン
これが我らのブルーマウンテンかなー…。
もっともみあげがウェーブしているはず…。

え、あれ。
これはボーカロイドでいいですよね?
えっうん。人間じゃなくていいよ。
バーチャルシンガー…うーん、まあ…。

ボーカロイドでいいってば。。