あれっ? 吉祥寺にひとカラルームできてるじゃん
八王子から移転したのか
あ~ありがたいけど・・・どうだろ、行くことあるかな~

そう言えばjust be friendsの歌ってみたをいつか作りたいって言ってたっけ。

軽く歌うのもかったるいもんなァ
吉祥寺もかなりあるし

最近また衰えたみたい…あっお金でジム行こうかな

えっと、webデザインに探検に筋トレに医療
まぁそんなもんだよねぇ
誰か作曲家の友達がいれば良いんだけど…まぁ自分で作るよ
mac欲し~(笑)

あとは欲しいもの特になかったかな
ドリッパーと、麺棒も買ったし…。

歌は辞めて趣味でやろうかな~。

アの音と

そう言えば5年くらい前から喉が意図せず音を出してしまうようになってちょっと恥ずかしい
高校生の頃クラスにそんな子いたなって思ってたけどあの子も発声しすぎたのかな

twitterを作りましたと言うか更新しました
ジャスミン

歌と紅茶とお菓子と人間が好き。少々ナルシスト。
歌とイタズラと人間と歴史が好き。少々ナルシスト。
歌とイタズラと人体が好き。少々ナルシスト。

まぁこんな感じで行くかな

…昨日31でアイス買ったから今日はお菓子いっかー
もしかしたらツキノキ行くかもですが

ふくろう茶房って行ったことなくてさー
あと、リオンの裏の森?ってどうなってるのかもよく分からない
あの辺地理が分からなさすぎてほとんど行かないんだ。ここからだと道が危ないってのもあって…まあでも今日はたまには行こうかなー

うんこにもう2日くらい行ってなくて生理痛の恐怖がある…もう生理痛はいいか!!!メンドくさ!!!!!

ゲームは消すー

あ、クッキー作ろうかな。
はちみつとレモンを入れるのですー(*´ω`)

ゲーム消した

あと医療とお菓子とラジオと…道具だそうそう

リーフィーとかいうココナッツパイがうまい

こないだコーナン見てたらさー、白髪ねぎ作れる道具とか漬け物作れる道具とかあってめっちゃほしておもた
まあ漬け物は・・・ビニール袋でいいけども・・・・(笑)
新しい料理を作ることは嫌いじゃないかもね
二回目はしんどいのだ。

道具…

GOHOマフィア、うみの先生の使い方うまいなぁ

rbd
少し調子整ってきたし散歩に行こうかな
蜘蛛って手丁度いいし

今度西国の創作料理屋さんに行く予定です
ほんとはぽわろがいいんだけどなー
一人で入る度胸無くて・・・・

筋トレしてないけど・・・明日やれば大丈夫っしょ!
イヤハヤ、なんか風邪を引いたらしくて
ダメだね・・・しかし健康は自己愛だから。

明日散歩巣るからいいよね、、、、?

ポンパドールのアップルティーうまいよ
ジャスミンじゃなくてアップルでもいいかもしれぬ・・・・

最近口の筋肉も衰えてるー。。
一人で部屋でニマーとするのがはずい・・・

今日久々に母の手料理食べたけど
やっぱ・・・・美味しい(*´ω`*)
うーん、何でだろ?
レシピ本の通りに作ってるんだけどな。
私は弱火でじっくり炒めるから何でもシナ~ってなりがちなのかも

今日はアロマディフューザーにラベンダーとティーツリーも入れた
風邪引いてるしたまには贅沢でもしようかな?
分かんないけど・・・なんか香ばしい匂いするな