Fwd: 19

痛いの、ニキビは働いてる 感じない、ピリピリするは働いてない
> 興奮性ドーパミン・抑制性アセチルコリン
> ↓肺興奮経、手の人差し指:商陽 二間 合谷 曲池 肩髃 巨骨(鎖骨) (排便を促進、気管支の拡張、大腸抑制の興奮)←肺抑制経、手の親指、腕の内側外側、鎖骨の下で止まる:魚際(大腸抑制を抑制、排便の抑制、気管支の拡張の抑制、風邪)
> 膵臓興奮経、足の人差し指:欠盆 足三里 頬車 陽経だけど体の表にある(グルカゴン分泌興奮、インスリン分泌抑制の興奮、胃抑制の興奮、子宮収縮興奮)(湿布したらゲップ出なくなってしんどかった)→膵臓抑制経(痛い)、足の親指の外側、踝の前、足内側中央、太もも内側前方、乳房外側:大都 大白 漏谷 公孫 血海 三陰交 衝門 (胃抑制を抑制、インスリン分泌増加抑制を抑制、グルカゴン分泌抑制、子宮収縮抑制)↓
> 抑制性ドーパミン、興奮性アセチルコリン
> ↓小腸抑制経、手の小指外側:天窓(首) 曲垣 じゅゆ (心拍数制御の抑制、小腸の運動の抑制)←小腸興奮経:神門 手の小指の内側(腸の興奮、心拍数制御の興奮) めっちゃやわらかい、綺麗:心臓をうごかしてなさすぎ?
> 膀胱抑制経(痛い)、足の小指、足の裏側:腎兪 志室 大腸兪 秩辺 胞盲 承山(アドレナリンの分泌抑制の抑制、放尿の抑制、子宮筋抑制の抑制)→膀胱興奮経、湧泉、足の内側後方、太もも内側後方、体内側乳房内側:神封 然谷 三陰交 湧泉(膀胱の興奮、子宮の興奮、腎臓に分布なし)↓
>↓ネガティブフィードバック抑制経、手の薬指(視床下部): 天陵 肩陵 支溝 下垂体のノルアドレナリン、コルチゾール:アジソン病、アルドステロン:アジソン病、アドレナリン:血糖量の低下←ネガティブフィードバック興奮経:労宮 内関 大陵 間使 手の中指(視床下部) デヒドロエピアンドステロン、プロラクチン(パーキンソン) 、バソプレシン:尿崩
> 肝臓抑制経(痛い)、足の薬指、体の真横:肩井 陽陵泉 陽交 外丘 光明 陽輔 地五会 挟渓(薬指と小指の間) 風市(太股) 膝陽関 中涜(太股) 曲鬢 風池(オキシトシン) (グリコーゲンの分解、胆嚢の拡張)→肝臓興奮経※肝経だけど肝臓興奮経です、足の親指の内側、足内側前方、太もも内側中央、体にはあまり分布がない:太衝(足の甲) 蠡溝 中都 三陰交 (胆汁の分泌を促進、グリコーゲンの合成、胆嚢の収縮の興奮、オッディの拡張の興奮)↓肺経へ

結局悪い肝臓に鞭打てばいいのか悪いんだからこれ以上疲れないように休ませるべきなのか分からない 夜済ませたら症状としては悪化するし

> 奇穴
> 督脈(間脳、脳の交感神経) 神道×((ドーパミン(アセチルコリン抑制):うつ病:アルツハイマー)、(オキシトシン:ASD)、グルタミン酸、ステロイドホルモン、ヒスタミンの分泌)←任脈(間脳、脳の副交感神経) (顎)(セロトニン(ドーパミン抑制):統合失調症陽性:統合失調症陰性:パーキンソン、メラトニン:不眠、アセチルコリン、βエンドルフィン:うつ病?、GABA、グリシンの分泌)
>
> 消化器…
>
> 体内時計はメラトニンだったのか
>
> 発達障害だとドーパミンを上げる行為に不安を覚えて避けてしまうことがあります
>
> 集中力ほしいなぁ
> 夕飯どーしよ。
> ドーパミンの過労、さっきなんてかいてあったっけ、荒廃だ(笑)黒質の荒廃…そう、まさか、統合失調症→パーキンソンって可能性もある。こーわー。そうなると休んで損はまったくないことになるねー。
> 男性に多いきがするけど、アセチルコリンが生まれつきないとか、学習か?うーん
> アスペルガーってやつかな
> ん、まあ、モノプロはべつに、ないならないでなんとかなると思う。部屋が。
> 胸がいたくなっちゃった
> こきをしらないらぶこめびぎなー
> じかゆもくうかんもないこころで
> ぼくもせきが
> ひとさしゆびにさかむけ
>
> 発達障害は戦うよりも考えるほうがむいてるし
> 人を休ませるというか、そう、戦う人を休ませる
> 女
> XY…
> あっそうかそれで恋愛ものだったのか
> じゃ剣盾は主従みたいなかんじかなぁ、それもいいなーむしろさとしが盾でだれかを護衛みたいな…ピカチュウを…あえて一人旅ありか?
> え、だめだね
> 避ける、回避と発達障害は同じといってもいい
> 主夫が向いてるとかいってたねたしかに
> 発達障害は
> 発達障害はまちがいない
>
> 鼻にいぼですよ
>
> 食欲っていってもさ、胃には限界があるじゃんか
> 発達障害だから、あんましリラックスしてもだめだ。
> お父さんはドーパミンが少ないの?
> 規律性低血圧
> 自律神経の飯能がにぶい
> くじすぎにはもうねないと
> ねぶそくだと、しんぞうにふたん
>
> なんで影響しあうのにまるなんだろ??
>
> 細菌じゃないかってはなし
>
> 脳も臓器なんだな
>
> 分泌しすぎてにきび、いや、ぶんひつするのがけいらくじゃないから
>
> ウイルス
>
> 奇穴(大事な神経なので体内を通っている)
> 失眠(子宮→自律神経が弱まる)
> 安眠(視床下部→副交感神経)
> 裏内庭(肺)
> 外膝眼(膝の痛み)これって腱の炎症とかじゃ?
> 咳が出たら大腸の働きを強めるツボをおす、それか、気管をよわめるツボ
> 定喘
>
> あれだ、いい個体を見つけると、恋すると肌が綺麗になるとかいうし、これであってる
> まだ逮捕されてないだけよ
> ドーパミンが多少減っても変わらんということなのか
> あみのさんけいとか
> まどろみたろう
>
> 神経の分布を解剖して見てみればいちばんわかるんだけどな
> たとえば三叉神経みたいなのが、経絡に含まれてるってことなんだとおもう、出たとこつないでるだけだろうけど
>
> 肌を押すといたい、はだねんれい
>
> 正しく楽しめない
> 他人と話が合わないことについてどうでもいいと感じている
> ジェンダーも興味なくて
> うつ 受容体
> 鬱病 メカニズム
>
> 視床下部、脳幹
> そもそも脳幹から神経のびてるわけないやん
> いやこれ、つながってるで?
>
> ちゅうよう
>
> 本ってすごいんだな
>
> つぼじゃないなら
>
> 奇穴とはいえ自律神経にもかかわるからなあ
>
> 逆を押す。やらなくていいんだーと自律神経のほうが弱まるのだ(これは自律神経ではない)
>
> やっぱり副交感があまり働いてないですね。
>
> ひとつはマイナスに作用するとかかもしれない、あ、それはないな
>
> ならじぶんのためにつくるってさいしょからいえよ
>
> くるまうんてんしないせいにする
>
> 放置コーヒー
>
> だきついたらせくはらになるやんか
>
> …
> やはりうつは酸化か
> だしすぎるとなるのか
> てか、夕方になるとせきが
> 父さんはうつだから、いみない
> おいりー
> なにもしてないひがあるの?
> いろんなきゃらだすよな
> せんもんがっこうだい母さん
> がざいやさん