まあ世の中は自己愛だからね
別に自己愛でもいいんじゃないかな
ストーリーのない脚本かぁ~
まあ料理だな
コーヒー淹れてこよ

昨日のグラタンなぜか失敗したwww最後は焼き色をつけるだけなんだな・・・。
ほうれん草のおひたしだけ家族の分も作っといた~(*'ω'*)ほかのほうれん草料理できなくなってしまった・・・こういうとこなんだよな、俺は・・・焦っちゃうと言うか・・・お店にあれば安心なんだけど冷蔵庫はお店ではないという意識((+_+))
今日はスイートポテト作るって言ったけど明日にしようかなぁ 寝不足だし
なんかぶどうがいつまでも残ってるのあれ何とかなんないのかな
あと昆布用のタッパーも買わなくちゃ~
見てたらバルサミコ酢とかあったよ あと何だっけあれ、あれもあった

-4;y4k
ほうれん草のおひたしって嫌いなんだよなぁ
今日の夜は何食べようかな。
ああそうだカレーを作るって母親が言ってたんだっけ。

あ~Mac欲しいなぁ
コミPoは要らんからwww
まぁそしたら作曲しようかなって思ってまっすー
と言っても別に必ずしなきゃいけないって訳じゃないけどね

建築の模型作りもしたいし・・・♥

ピルを飲むとパニック発作が起きるってことはエストロゲンとセロトニンが関係してるのかなぁ けどエストロゲン高い時はむしろ寝れないでしょ
ピルの似てる物質に反応するのかも

世間はむしろ自律神経失調になりやすいからもっとコーヒーのめ

さて、どこか陽経に湿布貼ろ! 大腸はニキビできてるから駄目だ。
心臓は危険だし、胆経にするかな!
肺経がしびれる感じがするんですよ。大腸経にニキビできてるしね。
までも肝臓休まれるのも困るので、やはり膀胱経かなぁぁ
でも腎臓も悪いんだよな、働かれても困るし
じゃあ胃経で決まりだね
三焦経はさすがに怖い
と思ったけどやはり肩にするかなぁ
肩はでも貼りにくいからねぇ自分では

オアシスと建築模型の材料が欲しい
どら焼き食った

こないだ精神科医が僕が歌が好きつったら意外って言ったんやで
失礼じゃない!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

暇だと寝れなくなってしまう、かな?
今日は僕もコーナンに行こう

発達障害があって、人格障害があって、性同一性障害があって、
僕の人生は、大変だったなぁ。
それを全部支えてくれたのがポケモンだった。
僕はね、ポケモンを観て自殺をやめたんだよ。
サトシと僕は似てるなぁ、って。
それでサトシのために生きようと思った。
サトシが生きている限り生きようと思ったんだよ。
けど、サトシになるだけじゃだめだった。
もっと優しく、努力家にならないと駄目なんだ。
僕はもう、そこまで来てる。
発達障害は最初は漫画家になるつもりだったけど、
歌手でもかまわないと思ってる。
サトシがバトルが好きなら、俺は歌で生きたいと思ってる。

建築模型とカラオケと作曲と料理と
お菓子か

うー、歌の仕事すすまねー。。
待つしかないのねー。。
あ!? 歌ってみたやるんだった
そのために歌詞カード書くって言ってたの忘れてた!

とりあえず下巨虚に湿布貼っときました。えーこれは胃経だよな。
なんかセレオにあったよさげな家具屋なくなってる? HPで調べたら改装中になってた・・・・
いや、人をダメにするクッションを買うからいいけど。
大腸経のニキビおさまってるし・・・。何故や・・・

とにかく金がない。

なんかお菓子あるかなー!?

えーと、曲と旅とゲームとお菓子
たまにはヒトカラルームでちゃんと録音したいものだけど
まぁ、防音室が完成すれば…それでも嫌かな!
この辺ヒトカラルームなくてさぁ

あとwebデザインとマジック…?(笑)
マジックは論理じゃないかな?苦手な
苦手…?

反社会は好きじゃないからねえそもそも

ろたいこって人の漫画が本当に好きだなぁ
暇じゃん
どうしよ、朝からどっか行こうかな
アサイチのスタバとかけっこ好きだけどねー
て言うか
カラオケと本買いに行くのと筋トレグッズ買いに行くの
本はまぁ新宿辺りまで行ってちまちま探すとして
カラオケと筋トレグッズどっちがいいかな
ふむ、今日はカラオケに行こ!

クッキー作る時の綿棒が欲しいなぁと感じてます
あとドリッパーね…
箱を台所に置いとけばいい

うーん作詞はめんどくてさぁ
台所の掃除しようかな

カラオケも場所を移動したりすると結構お金掛かんだけど同じとこ行くのもしんどいなーって…
じゃあやめる…?と言うか家でできないんかい
困ったなぁ…じゃあ今日はオリンピック行こ

台所の片づけは思う
やらなきゃと…

手っ取り早いのはやっぱコーヒーか紅茶だよね
ポットを保温にして・・・いや、いいか

あ、そうだよ
西国行けば読めるんだ、モーニング

でも僕はそんな「旅」が嫌いでは

ミントとかなんかお茶にできそうなハーブ売ってないかな? ってJAに見に行ったけどなかったね

ニンジンケーキ作ろうと思っている
きょううんこが出ないんですが!

クッキーはこんどミルで作る

釣り
お菓子
探検

嫉妬も好き

ゲーム

医療

デビチルでもやろうかな
反社会になれないから生きていけないのだ

欲しい物を最初っから買ってれば今こんな悔しいことなんかなかったし幸せに暮らせていたのだろう
なぜ買わなかったかと言うと 親と色が違うから
緑と赤を混ぜると黒になるけど 黒は緑とも赤ともまったく似てない
僕と両親ってそういう感じなんだよね
ほかにも僕の恵まれてないとこはたくさんある
受けた教育とかさ

今日こそツキノキ行こーっと(^^
なんかロタイコさんの漫画読んでたらどうしても食いたくなった(笑)
食べ物食べるシーン多いね

今日ツキノキ行けなかった 変更
まぁいいや
今日の夜はりんごゼリー作ろっかな♪
ちょっと楽しみである
あとドリッパーと麺棒も買いました
あ、ドリッパーは見つからなくて買わなかったんだった
これでクッキーが均等に焼けますよ…

あと欲しいのは・・・なんだっけ
macとオアシスか!
あとcad。あと釣りゲー・・・

人と喋るのは大好き。