ス自

いやーすることなくてうける
どうしようね?
ガンガン歌でも録って上げるかどこかに!?そんなことしたら事務所に怒られちゃうかな
そういやjustbefriendsいつかうたうっていってたなぁ
あ、オアシス追加しなきゃ
あそこ掃除機かけてさー、なんか、クッション置こうかな?
作曲したいねえ
てか、ハードディスクが必要なんだ
2万くらい飛ぶなあ
困った。
作曲もしたいし。
ほかに好きなことないのかな??
うーん。。
漫画を読む
つぶツボやるか?腹にでも
そうだ、リュート買わなきゃ。
歌を歌ってない時のほうがはるかに長いよ。
作曲したいけど…ツールがないね
音符じゃなくて音を作りたいから
あれは磯原まで待つわ、どうせまだ整理できないしな。
口パクでもしとこうかな
ま、基本は、歌を歌う。それだけ。文字は書かないよ。好きじゃあないからね。
髪も乾かしたし、ポトフも買った。ほんとはチェーンじゃない方がよかったけど概念の問題だからまあいいや。
ホラーにする、ぎゃあ