佐々木をなかなか消せなくて。
 心理とかそういうのは好きなんだよ。それは確か。
 多分、探検が好きなのと似ているかな。
 ただそれをどう仕事にするのかが分からない。
 言語を使わないで、となるとかなりむずいね。
 そう言えば診断メーカーなるものは作ったことがあったな。
 あれは確かに二か゛てなものとかを書いてるな。

 そうそう、ポトスのチェーンとかいうの買いました。
 ええっと、まず東急ハンズに行ったんだけど、なんか、店内装飾としてはあるのに、商品としてはなくて(爆) ツタみたいなのとても良かったんだけど…
 多分探せばあったんだけど店員が間違えたか…
 調べたらガーランドって言うものなのか…。
 それで無いからコーナン行ったら、チェーン版のポトスがあって、仕方ないけどそれを買った。今東急ハンズの公式で調べたら、商品としてはあるみたいだな。やっぱ探せばあったのかも…店員のミスだ。うー。。

 キャラメイクをしたい訳でもないし、彼らの恋愛とか葛藤を描きたいわけでもないな。ただそれはキャラとしてそういう人なんだというだけの話でいいと思ってる。
 それだけならキャラメイクくらいはしてもいいかなぁ。
 見た目もやんないとダメなんかねこれは