9時半から寝る準備でもいいみたいよ、世の中は・・・・
7時でした

あなんか変な時間に起きちゃった
二度寝しようと思ったけどもう起きる時間になっちゃったし・・・昨日早目に寝た気がするし大丈夫かなぁ・・・?

昨日も書いたけど胆経が痛いのよ
肝臓が働いてないってことですよね
それならそれでいい気もするが
肩も痛いからやりたいんだけど20分取られるのめんどくさい ちょっとやるか
今日いずみプラザ行ってチラミンのこと聞いてこようと思うのー
できたら今までの心臓の悩みとかも相談しようかな まいいか
チラミンアレルギーは発達障害と関係あるのかな・・・・と言うよりコーヒー飲みすぎたんだよな
いやチラミンかどうかまだわからん

はー今日こそ本棚の整理したいけどどうやらまだまだらしい。
あ、なんか、二頭身のアイコン作った(^^)これで分かりやすくなったっしょ
部屋に八徳貼っとく
これが我らが・・・えー・・・
アッサムにしようか。ね。うん。
これでブルーマウンテンとアッサムとグリーンティーを作ったわけだから・・・、
次はコーヒーだ、何にしよう。コロンビアかな。
ん? ごめんコロンビアって感じにならなかったが
あ、モカにしようかな。
あと3人いるんだけど、足りるか?色が(笑)
あ、茶色がいなかったなぁ。茶色にすれば良かったかな?
ダージリン
アールグレイ
白衣とチェーンソーはなかったです(笑)
さっき見てたらサスペンダーがあったので是非グリーンに付けたい。
これでグリーン、ブルーマウンテン、アッサム、ダージリン、アールグレイ、モカが完了して。あとカフェインあるコーヒーのコロンビアみたいなのと、銀は何にしようか。うーん。ルイボスはノンカフェだからダメ。紅茶、緑茶、あ、ジャスミンにしよ!
ジャスミンね。
あ、靴忘れたww
あと金色ベースでコロンビアって奴を作る。
コロンビア

おお、できたできた(#^.^#)
こんな感じでヨロシク