ほんとは回強とかやんなきゃいけないんだけどめんどいからいいや。。
 いやゲームにだって面白いものはあると言うか…ああもう暇だなぁ
 世界観をちゃんと作ればねー、そこで遊ばせられるんだけど。

 一応あれだよね、みんなアンドロイドだから、ドラえもんとかと同じだよね。
 で普段はあれなわけよ、売られてどこかの家庭にいるんだけど、ザドラえもんズ的に4人集まったりするか、過去の話ってことなんだよな。それか、異世界みたいな変な場所か。地下のラボみたいなのが良いのかなあ。
 礒原(あずき)も仲間に入れようかなあいつ(笑)
 うーむ。。スチームパンク…イギリスの…
 棺みたいなのに入ってて
 だからオオカミのボスはうさぎ~みたいにこう、日常ギャグな話ですよね~しんど

 顔が良ければ2.5次元やるんだが(2.5次元って3次元ですよね?www)

 ちょっとサンホラの陛下のファンアートとか見て勉強してました
 ああいうのやりたいんですが・・・。

 なんか異世界の人というのはありだなあスチームパンク世界の・・・・