ス自排卵前190615

…さて
やるかぁ
いつまでも面白くない夢の話してても楽しくないもんね
現実の方がずっと楽しいようになってきた。

さて親にお灸してくるか?
作曲はPCがないし・・・。
カラオケは禁止だし。
お茶も別にいいかなー。
お菓子作ろうかな?クッキーかなんか
あと、何だっけ?

昔、黒酢会っていうユニットをやってたんですよ。
そのうちの3人ともうつ病になっちゃった。
うつ病の人って、多いねぇ…。

あー、自分のボーカロイド。
作らなきゃ作らなきゃと思ってるうちにもうこんなに経ってしまって。
まだ全部録音すらしてなかった気がしますよ。
今日やりますかね。
ボーカロイド作るくらいなら協力してくれるかもしれないな。

女性向けの恋愛シミュレーションをやろうかな。んーと、なんだろう。なんか主人公のキャラを作ります。
でも、自己愛を助長するやつはダメなんだ。
でも男性向けはダメなんだ。女子はもうダメなんだって。
BL・・・・まあBL? いや、BLと言うわけでも
ああそうだ、BLゲームってないのかな。
と言うか、キャラゲーをやりたいんだよ。
アクションでも可。

ボカロはやっぱちょっと…でも一人でやらないと…。
だるい、いわゆるだるい

エロが好きじゃないと言うか、エロの良さを分からないのはたぶん、僕のリアルが絶対的にエロいからだった。

紅茶の曲
掃除の曲
料理の曲
コーヒ―の曲
ケーキの曲
イギリスの曲?貴族?の曲
調教の曲
メタい曲
なんだよボカロって
魚の曲
スチームパンク
怪盗
壁ドンの曲
妊娠の曲 いいよ全部出してキミとボクの子供作ろう 永遠に繋ごう キミとボクが繋がった証を
瓶の曲(思い出をビンに詰めて~とか 砂とかビー玉とか)

ヒー、キリがないのでここまで。
聞き手に媚びるタイプのアイドルソングは多分ないです。アイドルじゃないし。

ボーカロイド作るのだっる。。
でも自分でやれば今日中に完成するよなぁ
でもだるいものはだるい
一応あ~んまではやったんだけど。

MMOやりたくて探してたんだけど全然ないねぇ
ブレワイみたいなトゥーンレンダリングで、チャット機能がなくて、パーティ機能があるMMOがいいなー。あの、あれだ。マビノギやればいいじゃん。容量がない。
小牧が出るよ