Tubo

つぼからちょくせつぞうきにつながってるわけじゃないのかも

陽ってのをおせば交感神経が優位になる

手の太陰肺(は朝働くよ)経 親指/手の陽明大腸(は夕方働くよ)経 商陽 二間 合谷 曲池 人差し指

肺が悪いから夕方から咳が出る、それを補うために大腸も弱まる、
大腸が悪いから夜下痢する、

足の陽明胃(は副交感神経優位のときに働くよ)経 欠盆 足三里/足の太陰脾(は交感神経優位のときに働くよ)経 公孫
手の少陰心(は交感神経優位のときに働くよ)経 神門 小指内側/手の太陽小腸(は副交感神経優位のときに働くよ)経 小指外側
足の太陽膀胱(は副交感神経優位のときに働くよ)経/足の少陰腎(は交感神経優位のときに働くよ)経 湧泉

さっきここのよっつの矢印なぜかぎゃくだとおもって、コピーしてないんだけど、ぎゃくにしてた。あ、腎臓と膀胱の自律神経のやくわりが逆だと思ってたのかな

手の厥陰心包経  労宮 内関 間使 中指(副交感神経本体)/手の少陽三焦経 (交感神経本体) 薬指

脳も臓器なんだな

足の小陽胆(は交感神経優位のときに働くよ)経 曲鬢
足の厥陰(は副交感神経優位のときに働くよ)肝経

分泌しすぎてにきび、いや、ぶんひつするのがけいらくじゃないから

ウイルス
奇穴(臓器と直接繋がっている) 失眠
承奬(顎)
督脈(脳下垂体?) 神道

逆を押す。やらなくていいんだーと自律神経のほうが弱まるのだ(これは自律神経ではない)

やっぱり副交感があまり働いてないですね。
ひとつはマイナスに作用するとかかもしれない、あ、それはないな

ならじぶんのためにつくるってさいしょからいえよ
くるまうんてんしないせいにする

放置コーヒー
だきついたらせくはらになるやんか