ツbo

つぼからちょくせつぞうきにつながってるわけじゃないのかも

手の太陰肺経 親指(大腸が交感神経の代わりをしてくれる)
手の陽明大腸経 商陽 二間 合谷 曲池 人差し指(肺が副交感神経の代わりをしてくれる)
足の陽明胃経 欠盆 足三里(脾臓が副交感神経の代わりをしてくれる)
足の太陰脾経 公孫(胃が交感神経の代わりをしてくれる)
手の少陰心経 神門 小指内側(小腸が交感神経の代わりをしてくれる)
手の太陽小腸経 小指外側(心臓が副交感神経の代わりをしてくれる)
足の太陽膀胱経(腎臓が交感神経の代わりをしてくれる)
足の少陰腎経 湧泉(膀胱が副交感神経の代わりをしてくれる)

さっきここのよっつの矢印なぜかぎゃくだとおもって、コピーしてないんだけど、ぎゃくにしてた。あ、腎臓と膀胱の自律神経のやくわりが逆だと思ってたのかな

手の厥陰心包経  労宮 内関 中指
手の少陽三焦経 (これ脳じゃねーの?自律神経に関係してるのかも??)薬指

足の小陽胆経 曲鬢(肝臓が副交感神経の代わりをしてくれる)
足の厥陰肝経(胆嚢が交感神経の代わりをしてくれる)

分泌しすぎてにきび、いや、ぶんひつするのがけいらくじゃないから

ウイルス
失眠
承奬(顎)

逆を押す。やらなくていいんだーと自律神経のほうが弱まるのだ(これは自律神経ではない)

やっぱり副交感があまり働いてないですね。
ひとつはマイナスに作用するとかかもしれない、あ、それはないな

ならじぶんのためにつくるってさいしょからいえよ
くるまうんてんしないせいにする

放置コーヒー