ツポツポ

つぼからちょくせつぞうきにつながってるわけじゃないのかも

どれがけいでどれがらくで、どれがどのぞうきにつながってるか

陰てのを押すと一時的に交感神経の働きを抑えて副交感神経を優位にしてくれる

手の太陰肺(は朝働くよ)経 親指
足の太陰脾(臓は朝働くよ)経 公孫
手の少陰心(臓は朝働くよ)経 神門 小指内側
足の少陰腎(臓は朝働くよ)経 湧泉
足の小陽胆(嚢は朝働くよ)経 曲鬢
手の厥陰心包経  労宮 内関 間使 中指(副交感神経本体)

陽ってのをおせば交感神経が優位になる

手の陽明大腸(は夕方働くよ)経 商陽 二間 合谷 曲池 人差し指
足の陽明胃(は夜働くよ)経 欠盆 足三里
手の太陽小腸(は夜働くよ)経 小指外側
足の太陽膀胱(は夜働くよ)経
足の厥陰肝(蔵は夜働くよ)経
手の少陽三焦経 (交感神経本体) 薬指

夕方から咳が出るのは当たり前なんだけど、出るってことは交感神経が夕方になっても働きすぎてるか、気管支が弱いってこと。

夕方になっても交感神経が働きすぎてて咳が出てるのであれば、大腸は働かなさすぎて便秘のはず。肺も大腸も働きすぎてるってことは…どっちも弱ってるってこと?いや、肺は弱ってる、大腸も弱ってるから吸収できないのかな。

気管支が弱ってるから夕方咳が出る、これは事実だな。で、大腸が弱ってるから朝下痢する、のも事実か?朝は大腸が働かない。働かないから下痢なのか、働きすぎるから下痢なのか?働きすぎるから下痢なんだとしたら、

さっきここのよっつの矢印なぜかぎゃくだとおもって、コピーしてないんだけど、ぎゃくにしてた。あ、腎臓と膀胱の自律神経のやくわりが逆だと思ってたのかな

脳も臓器なんだな

分泌しすぎてにきび、いや、ぶんひつするのがけいらくじゃないから

ウイルス

奇穴(臓器と直接繋がっている) 失眠

承奬(顎)

督脈(脳下垂体?) 神道

逆を押す。やらなくていいんだーと自律神経のほうが弱まるのだ(これは自律神経ではない)

やっぱり副交感があまり働いてないですね。

ひとつはマイナスに作用するとかかもしれない、あ、それはないな

ならじぶんのためにつくるってさいしょからいえよ

くるまうんてんしないせいにする

放置コーヒー 

だきついたらせくはらになるやんか