ツボ

手の太陰(肺→大腸)肺経 肺と大腸
手の陽明(大腸→肺)大腸経 肺と大腸(は副交感神経が優位になると働くよ) 商陽 二間 合谷 曲池
足の陽明胃経(胃→脾臓) 胃と脾臓 欠盆 足三里
足の太陰(脾臓→胃)脾経 胃と脾臓(は副交感神経が優位になると働くよ) 公孫
手の少陰(心臓→小腸)心経 心臓と小腸 神門
手の太陽(小腸→胃)小腸経 心臓と小腸(は交感神経が優位になると働くよ)
足の太陽(膀胱→腎臓)膀胱経 膀胱と腎臓
足の少陰(腎臓→膀胱)腎経 膀胱と腎臓(は交感神経が優位になると働くよ) 湧泉
手の厥陰心包経  労宮 内関
手の少陽三焦経 (これ脳じゃねーの?自律神経に関係してるのかも??)
足の少陽(胆嚢→肝臓)胆経 肝臓と胆嚢 曲鬢
足の厥陰(肝臓→胆嚢)肝経 肝臓と胆嚢(は交感神経が優位になると働くよ)

失眠
承奬(顎)

やっぱり副交感があまり働いてないですね。
ひとつはマイナスに作用するとかかもしれない、あ、それはないな

こーひー
かたいたい
マスクになんかしみこませときやよかった
あー、歯いてえわ
みたゆめとかもわすれてきー
としょかんだよ
倉庫
てくのはうす
いわ
はんじえ
ふぃんらんどとうげい
てぃーんずめいと
にわ
ぶらじるのせんじゅうみんのいす
めありーえいんずわーす
ふくざわいちろう
美術図書室
むらやまかいた
おかざきさんそうはとおいわ
あとでじかゆがあればみにくるか
百花の絵
江戸の人物画
ろっかーがない、まいいか
すごろくさんすいめぐり
うしじま
むなかたしこう
ぜんがまんが

まんがでわかるにほんがの
いとうじゅうざ
とり
さっきのえはだれだろ
あんまりおもしろいのはなかったー
おひるのじかんをまもるのはたいせつ!!
みどりのいえ
なんとなくからだかるーい
ぴざたべほうだい
みなみいたりあ
ふぉかっちゃ
ここでくわんでもいいか
まるげりーたぺざ
ごはん
なんか、かんがえてたことをわすれたぞ
にくくいすぎやろ
いっしょでいいです
なんかわすれた
せかされるのきらいだから
脳のつかれかな、僕の声は届くのに
きーもんあっさむ
くろまめえれがんと
くろまめ
ろーずひっぷ
てか、ずろくをかうほどじゃなかった
しろいのうまい
こぶ
すぱげちのほうが
あたためる
みにっつめいどはんぶんのむ
かってしまったものはしかたない
すいせんとめーぷるか
いちょう
みどりがおおいな
13
しゃくはち
げっこうきすげとかあるもんな
むしがいるかどうかしらないから
ぱらぼらあんてな
のびる
きゃたつ
のびる
みねばん
みたか
ほうがこうしん
きすげやま
こんらんぎんらん
たんぽぽとわかば、そのしたのまるいは
このみち
あれ、どこここは
いしのぼんさいだ
いーててて
しーさー
このぴんくのあぱーと
まるまどはたいていほいくえん
ひとをびょうきにさせるみせがいっはいある
さんえこー
おりんず
ふらっとあうと
もちょなちょ
紅坂美保
かぶしきがいきゃといすと
かしゅでしょ?
かすたむか、くいじんじゃない
ふちゅうけいさつとこがねいけいさつ
てかじてんしゃなかったらうける
んー、せんろこえるまえに、させつすると、がくげいだいのみちについて、
このあすれちっくたのしそう
ぬかばこ
れんじゃくどおりの、
はんしゃかいせいじんかくしようがいたから
はなのにおいすごいな
あの、つつし
とうけいだい
ふぁーまーすまーけっと

いまのおじさんすごいな
あと、さっきのにーちゃんとか
わすれたらやだな
まるいぼうしに、めいさいのふく
らせんかいだん