すきたい

うーむ、困ったね
絵をかくばしょがないのか
そうしょくまけしてる
ほりっくのじっしゃ

やさしいから、わるいふりをして、成長にもっていける。そのやさしさがないから、作家にはなれない
作家にはなれない
成長は論理
小さい頃、プロになることしか考えてなかったな
向こうの部屋も境界と反社会でわけないと
あそうか種村有菜だからしんどかったのか

やはり、よこいふくじろう。てか、えぐちまさし、うーん。きょうはブックセンターいとうに行こう。歯医者も行きたいなあ。最近はめいそうしんけいはんしゃのほうが多い。いいかげん胃がやばい。うつ病の反動のパニック?あるよな。丘ねほしい。あー、どうしよう。とりあえずブックセンターいくか。高橋まことの図録とかどこいったのか。はー、困ったなー、漫画かきたいのになー。かきたいなー漫画。山田稔
でぃーぐれ
べつに買わなくてもブクログとかでなんとかならんかな?だよねぇ
整体はまあ行くよ、で、ジム行きたいなあ。歌でジム代稼ぐしかない。あう、顔も痛い。顔痛い。
あのはなしすきだった、がきでかの

お母さんと僕は同じ病気?
むだづかい
それにどういうスタンスで
昼はおでん、母親が作りすぎたやつ。ほんとあいつ気難しくてやだな。もちろんつらさを伝えたいところもあるけど、もういいよ。バニトイでなんか買ってもいいけどまあいいか。コーヒーはもうやめましょう。
スキゾタイパル強迫。強迫のつもりで行くのか、自己愛がいいのかも悩まないといけない。自己愛にも強迫的な自己愛と、自己愛的な自己愛がある。それが今悩んでることか。
うつ病だとこだわりが強くなるんじゃないか?ASDは先天性のうつ病なのか
さんじ、よんじゅうきゅうふん
真夜中のって配信
理解できないあたまなんだな
ていうより性格の違いだな
あと父さんのほうがおかしい。
おかしいとそれだけで怒る。父さんもやはりおかしいよ
たとえば上手いというのが誉め言葉かどうかはわからないよ
上手いが誉め言葉なのはオリンピックだけだからね
などした
とにかくかわいい

膵臓がなんなんだ
買うに値する絵ってなかなかないよな
きょう、運動しなさすぎか?
なにかを好きになるのは、その人が自分を探してる証拠だ
絵だけは好き、ってのはけっこうあるんだが。話はだいたい好きじゃない。話が好きだとこんどは絵がすきじゃなかったりする。
物理は興味ない
好きだけどがんばるのか、頑張らないで好きだけをやるのか。でも、好きと強迫はかぶるよな?
ジムは行きたいなあ。歌はやらなくても漫画があるしー。
好きと強迫はバッティングすると思うのだが。だよねー。
スキゾタイパル
回避、自己愛、境界
回避、先天強迫
回避、後天強迫
スキゾタイパル、先天強迫
まあざっとこうだろう、と。
絵だって丁寧にやろうとすれば回避だ。まあ、強迫、にはならないんだけど。
スキゾタイパル
回避、自己愛
回避、強迫
スキゾタイパル、強迫
歌は「好き」なのか
そこはむずかしいとこ
スキゾタイパルと強迫はバッティングするなあ うーん、歌はどうなのか…
メタいギャグが好きだな
僕の好きな声があるだろう?
はぁ…甘いもの食べたいよ…と言うか
ツキノキだったらいいかも…
やりたいことをやってなにがわるいんだな?
私Mだと昔思ってて、SっていわれたからSなのかと思ってたけどやっぱりMだわ。てかSなわけねえだろ、人を触るのもできないのに
冗談
自己愛
反社会
我慢する
学歴、主従

ディスられたら気分を害してお金を出さないってただの自己愛性人格障害かよ
きづいてるよねこのかお
きもちわからなくてよみとれない
わかんないよ?

いや、強いのがすき、そうだろう
つえぺち
ご飯さえ作ってくれればそれは親でなくてもいい。
小顔、スレンダー