いそはら鬱

鬱のときは何もしてはならないといわれた
は~困るな~
まぁ興奮させすぎなんだな
尾田っちとかまじどうしてんの???
刺激の少ないことするのも大事なんだなぁと思いましたよ
う~ご飯食べに行きたくない~
今日は交感神経優位だったけどまだ鬱だから、やっぱ鬱なんや
眠れない
忘れっぽい
好きなことをやる元気がないほどに鬱とか(笑)
排卵前のあれはなんなんだろうね、寝れないわけではないから、やはり自律神経の疲れからくるのかな。いきなり働きだすから
たぶん、疲れるんだろう、自律神経がさ。それで、えーっと、

あ、まだ11分やんけ
発達障害のほんは回避自己愛

このまちじかんがまあ、しあわせではある
あたらしいとこはわくわく