種村有菜面白いよな?
はー今日池袋行くか悩む・・・行きたいけど体力的にきついしー
CLAMPより全然ストーリーしっかりしてるし
容赦がない・・・くっついたり離れたりが容赦がない
満月をさがしてとか読み直してなんかすごく良かったなーって
あと最近朝4時に起きてんだけど最高じゃん
窓広いしとにかく最高だよ 前からこうしていればよかった
人は4時に起きる生き物なんじゃないのかと
しかししんどいなー頭が
まぁツボの本さえ手に入れば問題ないとは思うけど
種村有菜っていうジャンルなんだなと思って。
あの、昔の不条理と、まぁ同じなんだけど、扱ってる作品が
鼻のニキビが痛くてしんどい・・・・。
ぜんぶ混ぜて煮てると言うか。
あんまりこういう系の人の作品を読まないので分からないんですけど
ぼのぼのとかと同じでしょ
ピングドラムとか
頭が良いなら発達障害も理解しろよって思う
友達なんかいないんだ
いなかったんだ。
僕は種村有菜にはなれない
好きなものなら、誰にも言わなくてもいいはずだ。
モルグ街の悪魔
いま承山押してたら手首がピリッとなった
あーやっぱり繋がってるんだねえそうなんだ
自分のことを天使だと思い込んでいる悪魔の話
絵がとにかく上手いなぁ・・
やっぱ少女漫画の読み方が分かってないすまん
りぼん買おうかな
猫と私も面白いなぁ
王道のイケメンスパダリを振るって所が強い
少女漫画畑でこういう書き方の人っていないんですかね?
必ずしもお手本のハッピーエンドにしない所がアスペっぽくていい
種村有菜のアンチはみんなうつ病なんじゃねえの
さて・・・
やりたくないことは努力でカバーしてた
やりたくないことはやらずに、やりたいことをたくさんして、やりたくないことをねじ伏せるような
スキゾタイパルだから。
家族に愛されてればそれでいいんじゃないだろうか
スキゾタイパルで、境界で、金持ちで、
好きだけど遠慮っていうのがわからん
のぼさんいつからこの人のことが好きなんだろう
あれになりやすい、自律神経がガーッとなりやすいんだなぁ
ごめん風呂に入る余裕がなかったわ
母さんに何話したか聞かれたのいや
きょうは一日頭がボンヤリしてたな

頭痛
セロトニン不足
寝不足
セロトニン不足
頭が働かない
ドーパミン不足
発達障害気味
ドーパミン不足




ふむ、なぜかどちらも不足しているな
統合失調症の陰性症状かもしれん
僕は発達障害だけど統合失調症になったんだと思う。
あれなんていうんだっけ
さくらのはなびらとってあげるやつ
発達障害が統合失調症になるってこともあるよな?
別にドーパミンが多い体質ってわけじゃないけどさ
ドーパミンが多い体質の人って
ショートスリーパーって言うけどほんとうなのかな
て言うか、
だから何だよっていう
今日は大体種村有菜読んでた
途中ブックセンターの前通ったけど、まぁ、いいかと思ってやめた
て言うかあの感じならアシストいらないかな
今日も食い過ぎてる
食い過ぎが続くと大腸が傷むだろうな
嗅麻さん
母さんのこともあるし僕もちょっと腸を休めようそろそろ
みんながいない時間に生きているのが幸せだったりする
脳がショートして不安になるという可能性もあるんだけど・・・
漫画業界が厳しくても避けなくて良かった~!
でももうだるいから送らなくていいかも~
発達障害が統合失調症になって
壊れて陰性になって
けっきょくいま、どうしてる?
どうするのが理想?
好きなことをするために好きなことを禁止される世界の話
好きなことができるためには
え、意味わかんない、人魚姫とか?
かすてらが美味い。もう少しフワフワしてると良い。パンは固くてしょっぱい。
ラスクは甘くない。変なメニューが多い。
もったり。ティラミスとシュークリームが美味しいらしい
あんこは甘すぎずサラサラしてて美味い。もちは固くて微妙
あんこは甘すぎず舌触りがよくて美味い。もちは固くて微妙
ストラテラは食欲ある日にのもう
今日はむしろセロトニンを上げる、もしくはドーパミンを減らす薬の方がいい
セロトニンを上げるのは可能だし
はなにはってビッてやるやつ
好きすぎてしんどい
あ、明日ブックオフで白土三平と桜姫買おう
あれしてんのすごくいいな
なんか面白いゲームがあったんだけどどれだっけねえ
こんな天才いなさすぎてみんな戸惑ってる