スキタイ

人形!!
ごはんたべなきゃ

そしたら母さんにお灸する

やりたいことをすればたのしい?
きょうは混んでるからオリンピックはだめだぁ
どこいこうかな。
そういやきのうコーナンみてたらけっこうオーディオあるのね

あ、段ボールいどうさせるんだった

いろいろすることあるー。
ミネストローネたべたい
キャンディ
ロリポップ
意匠、模様
頭のイボもツボに関係してるだろうけど
ねつかん、しびれ
…はぁー
きょ
絵をかくのもなんかね
お菓子作るのもめんどくさーい
うーん。
そこにおいといたメニューどうした?
ううう、暇だー。
なにが好きなんだっけ
あ、つぼね
つぼ、やるかなー
あ、さっきのほん、もっとよみこむか
階層を、調べたいだけつーか
絵がすきなんだっけ
えーとさ
にょたいが
プログラミングは憧れているだけなのかな?まあ論理じゃないとこもあるしなあ…
民族学のほんってもってないね
意外と残ってると思う、現代に
ブレストも好きだけどね
民話
水族館ガール
ぜんぶ書き直してもいいんだよな
きょうは青柳行く
あおねぎもうちょっといれればよかったな
ほんだしをふりかけにすんのめっちゃうまたまごとじのすーぷにしたかったのに
かすてら!
もし褐色最芒種なら腎のつぼ押したときに痛むと思うし、それはないし、遺伝もそういうのはないし
まぁ、ほっとくのがべすとだろう。
セロトニンが減るから生理中は頭がとっちらかるのね
で…どうするっけ?
暇やんけ
なんぞ、いらいらする。
悲しいというべきか
ドーパミンがサッと出ないのかな
まあ、セロトニンが阻害して、いくだけで、セロトニンが出すぎるとか?あ、ほんとや。あれは鬱じゃなくてセロトニンが出すぎてるのか。
子宮筋腫は副腎からきてた
副腎を休ませ、かつセロトニンを出す、しかしセロトニンと同時にエストロゲンも出るからだめだわ
子宮禁酒に聞くつぼ
子宮筋腫からセロトニン減ったって可能性もあるのか。あーなるほど。腎臓から。
じゃやはり、腎臓を休ませるのが大事だな。
セロトニンは太衝少なくていいです。エストロゲン出ないなら。ADHDも緩和するんだし。
多少ね
それかセロトニンだけ外部から摂る
うーん、できるのかしらないけど
それにこまってないし
あれ、ノルアドレナリンが出てるときはエストロゲンは少ないってかいてあるなあ
じゃあやはりエストロゲン、セロトニンが多すぎて、陰性か?たしかに胃後期のときやばいもん。で、不眠になる理由がわからない。陰性だと不眠になるのか?うつは不眠あるもんな
セロトニン症候群だったのかも
きっとそうなのよ
てか、食べ物ないからセロトニン作れないし
副交感神経とかが乱れやすいのは発達障害からきてるんちゃうかな
クエチアピン
セロトニンを増やす
セロトニンが少なくない?ではドーパミンが多いってことかよ
てか今はそうでもないってことじゃね?
はたらくさいぼう
で、おわり
あ、今不眠な理由?
わかりません。
疲れてないからじゃねーの?
・今不眠な理由(セロトニンは充分ある。発達障害?)
・なぜ曲池のニキビがなおったか(寝ることで副交感神経がゆういになり腸のはたらきがよくなった)
・なぜグァテマラを嗅ぐと寝るのか(セロトニン出すなら子宮筋腫で危険?)
セロトニンは少し足りてないのかな
あの、あれだ、生成する脳自体が退化して。女性化…?エストロゲン増えると…てか女性脳ってなんなんまじ、ホルモンがかんけいしてるの?
しんけいとっきのいしゅく
アセチルコリン
エストロゲンがふえるとセロトニンがふえにくくなるらしい。セロトニンは男性ホルモンなの
エストロゲンがたりないとセロトニン神経の機能が定価するともいてある
セロトニン神経の機能が定価するだけでセロトニンは減らないのか?
女性脳ってことはエストロゲンとかがものすごく神経伝達物質ってことでしょ?
セロトニンの生成を邪魔する?
セロトニン
つまりエストロゲンを減らせばいいんやん!
だから一旦うつ病になったほうがいいのか?
副腎でノルアドレナリン過剰になる→副交感神経がはたらく&セロトニン、βエンドルフィン、エストロゲン、プロゲステロン、アセチルコリン、メラトニン分泌が抑えられる→ドーパミンが増える
トリプトファンが減る→セロトニンが減る→ドーパミンが増える&エストロゲンが増える→子宮筋腫
やはり、カフェインは関係ないな!

ねじといた

がまてら
だんごのみよしとおなじあじがする
もちがべたべた
ストレスが、たまったので、
セロトニンが増えてエストロゲンが増えるってことはないだろそこは
物理的に足りないのでなければおさえるからね
で、
え、結果発表は来る…そんな
てがいたいって

最近海産物食ってないなあ
背中の激痛がやばい
あー、疲れた。
うでがしんどい
あー、もうごはんたべなきゃ。
プリンはまったくうまくなかったぜばーか
左の足もとてもいたい
種村有菜もあらかた読んだしひまだなー
いちゃらぶがあたりまえ
やはりたんぽんするかなー
きたないものをみせるからいい
あたらしいしにがみだと
たたかせてあげたいけど
え、これ、生きてた??
お、じょなさんまそかちやん
かんけいをひろげないのはちしきがないからか
…ひまだなー。
いちりつはまえからくらいんや
きょうはドーパミン多いですねわかります。
ストーリーがご都合主義な

さて…。漫画かきたいんだよなぁ
くらんぷのさくひんはとげがないからいいよなー
あ、あの押し入れのなかでかくのか