いそはらスキタイ


恋愛は単純だからな
好きじゃなくても褒められれば嬉しいから好きになるのでは?褒められることが
あのさ
言われなくてもずっと続けられるものだよ
漫画
カラオケ
そのくらいかなあ
あ、お菓子か
あとは探検
お金を払えるもの
美術館も好きだけどね?
まぁそうだな、勉強…自体は好き…いや、あれは発達障害か。あ、いや、冒険の一種か?
杉森建のイラストを見る
てか、好きかどうかってやってみないとわからない
温泉
西洋建築とか、昔の建築に入るの好きだろ。冒険の一種か
人とのおしゃべり、その人を冒険してるのか
はなかっゆいな~
掃除はいいよね??まぁ体の掃除だけか
殴る、蹴る、壊す
泣かせる、驚かせる、損させる、嘘をつく、怪我させる、怖がらせる、悲しませる、騙す、刺す
冗談を言う
関西の人は誰かを褒めたりしないのかもしれん。だからスキタイが盛んなんだ
まあ、褒められてはじめてする意味があるって世界も、どうなんだろう、とは思う。けど、それは褒めなくていいって意味じゃあないんだよ。
まあ母の日は
嫌がるから好きなんや
よかった、論理は好きみたい…
ならべつに無理に分けることもないな、下野へや
まあ好きな絵があるのは事実か。そこはいいやべつに。横井がスキタイ、かわらない!わーい
はえたたきときすはおなじげんり
まぁ、仕事に付随していやなこととかもあるだろうから多少好きなことを選んで丁度いいんじゃないのかな??
Jマートに行くって言うか、そうか、トレス台を持っていけばいいやんけ
きょうカラオケ行って一枚なんか書いてこよっか??
描かないよりはいいかもよ
植物の絵かくのはすき
やろ
基本写生は好きやんな!
発達障害かかわってたら嫌いに入る
声を出すのは好きなんだなぁ
こないだのごまぶらのすーぷうまかたー!!
山椒

いまやく
ちゅうかりょうりいついく?
あかうおのみそしるさいこうにうまかったのに
逃げる人、逃げられる人
理由になってないよ
毒親
母さんがこれどうするって聞いてくれればできるんだ
部屋の整理をしなきゃ、やりたくない
あかうおて?いわなかたから、わざと

あ、カラオケだっけ??めんどくさっ…けど行けば楽しいか
スキー
あ、ほんとにゲームしようかなぁ
でも、面白いゲーム持ってないんだわ
ハム太郎ぜんぜん面白くなくて
困ったな
きゃ
ゼノブレイド買うか!確か府中にもなかったっけ?
あとはえーと、、カラオケ行こうかな~って
えすえふえいがみたい
じつは向こうが聖女でした
冷やし中華食べたい
父さんの部屋になんかなかったのかなおもちゃ
あー、とにかく、
筆ペンでいいやんかわら
外出るのはしんどいから家にいるのが一番楽だな。
どこか安くて引きこもれる場所ないかなー。公衆トイレならただだけど…勉強カフェとかあるけど、高いよね?以外と
あ、図書館、もだめだし。
公民館は個人じゃ使えなかったよな。
カラオケ…ネカフェよりカラオケの方が安いんやで
やはりカラオケかなぁ
いちごたべたいよぅ
佐々木はあとから聞き返すためにあるんだよ
アイデア出るのは嫌いではないのだ
数学の発想は嫌いではない
発想は得意なんじゃない?発想が得意ってなに
えすえふも、ファンタジーも、恋愛も、
どらいぶも
なくしたくないとおもうものは、きらいじゃないってことだと思うな
墨汁で漫画を書くことも
なまぱすた
たしかに数学はきらいじゃないのかもしれない
自己愛は嫉妬で嫌いになることあるから結局好きじゃないのかもしれないなと
笑いが好きでもいいっていうならさ、お笑いやればいいやん
侍女っぽい世界観がかわいい
ワイルド7
意外と好きと嫌いの分類が難しい
新しいものは好きだけど論理的なものは嫌いだし
あのへんにお菓子やさんなかったっけ

あ、風呂入ったっていわなきゃよかった

あ、うんこって好きじゃない?うんこする仕事なんてないけどさ
スカトロじゃん
数学の発想
意味わからない系
ゼノブレイド買おうかなぁ
てか、なんだよ~
ブレイブストーリーの発想は好きなんやな?
コピック、写生
花の形は好きだよ
購買意欲みたいな、そうか、
次第劇、過去のひとの感情、論理
文化かーそれは論理じゃないな
えーと、あとは、どういう作品にしたか、は、職業病か
カレーにコーヒーひとつまみ
永沢君読みたいんだったなぁ
悲しいことのない子供時代だったのに
うーん、たしかにちょっとこれはつまらないのかも
まぁ、いいか
帰ったらキャロブをつくります
そうしたら下の部屋の整理のつづきをして
たいかさんはおはなしにならなかっただけ
えーと、写生と、なんだっけあと。ゲーム…んーー??なんか楽しいことあったよなー。
あたりめ
ばかなものがすき
友達と仕事の話はしない。仕事はつまらないから
おはよう
えーっと、なにすんだっけ
覚えてないし…
しいのひとびとってのがすきだな
空気清浄機つけなきゃそこに
とりのこえがきこえるな
同情からの好き、ということもある。それは好きじゃないんだ
おめざ
べつに詳しくなくていい
本質だけ…っていうのはある
あそこにのれんする
ファンタジー
写生
民族学、ばかなひと
ストレスたまるからばかなことするのかな
おえかき
スキゾタイパルに恥を感じないようにするために人を避けてたっていうのはある
中性文学
うた
おんがく(さっきょく!!)
おかしー
ぱだぱー
Ido
楽器が好きやと思う
ギターとかな
ピアノとか
音源自体は廊下に置いて、編集場だけ真ん中の部屋にするとか
ボーカロイド…めんd
昔話集とか
寝るのは今日くらいのが丁度いいのかも
発達障害は回避になりすぎて副交感神経優位になりやすい
スキゾタイパルをなんとかする場所がほしいなぁ
カラオケなんだけど、カラオケは遠いじゃん
パステル
もちろん不透明もすきだし
油絵も
塗るという行為が好きだからねえ
とりあえずぶらさげるか?乾かしたいから
りべるむ
しんきゅうしとかって13さいのはろーわーくにものってないよな
透明、油、ガッシュ、パステル、墨、
でるとら、げど、あらんな、もも、だれんしゃん
ありなっちの
えは、でんしのーとでいいお、だるいから。というか、発達障害だからうまくかけない
ちょっとこいめのほうがいいたれってなに?
なんでいたりあごなの
かっぷらーみん
かしかいたり

仏壇を本棚にするわけにいくまいて…
母さんは、味覚過敏なんだなあ
何をすれば好かれるかを知っている
てろめあ
本質だけ楽しめればいい
かあさんのほうがはげてる
こーひーのんだから?
あしいたいのなんとか
お灸しなきゃ
人生を使ってまで見なくてもいいよな
舌がしびれる
ぱだぱー
Ido
感情と声が一致しない