けんこう

あー。かなり、わかってきたな。
てか、母さんがお茶飲んでたのがトランスジェンダーに関係してるの間違いなさげwwwww発達障害にも関係してるかもしんない。
陰陽と言うか、確かに人は戦うのと休むのでふたつの機関を使い回してるな、とは思う。休むだけでもパーキンソンとかになるみたいだし、休めばいいってわけでもないから、いいけど。
ばらのかおり、いいなー
てか、ばらをしいて、ばらぶろにしたらもっといいのかなこれ
戦うと休む、発達障害はその戦うほうに障害があるんだと思う。で、休むほうに障害があるやつっているの?ってなると、
ん、まてよ、えーと、ふくじんをしげきしても、ノルアドレナリンがでるだけで、間脳はかんけいないかな?まあ、いいか。
え、なんでこんな尾てい骨ずれてんのわたし
ホルモン分泌の周期性
朝日あびてればなんとかなるんじゃないかというはなし
レズってやっぱあれなんかな、男性脳とか、男性脳って!脳の周期性はあるだろ??
染色体が男性でホルモン不足で女性になってるといいなぁ
母さんは裏ないていにしよう。あとふくしゃてん。父さんは督脈。
あとくすりゆびかいて、そしたらもういいかなぁー。あんまり経絡ってさ、意味ない気がする。神経から見たほうがいいんじゃ
カラオケにいっても歌は上手くならないよ。
種村有菜が発達障害で叩かれてるの、ほんとにやだな、と思って。なぜ叩かれてるのかがわからない。まあ、人格障害もあるわけじゃない。でさ、それでなんの問題があるのかってことよ。
あ、そうだ、好きなことしようと思ったんだっけ。
寝不足とは、ドーパミンが足りないこと?
睡眠不足とは?
ほりっくすき
たねむらありなのがしゅうすき
すきなことがわからなくなって
いすらーむぶんか

学歴とか、興味ないのにやりたがるから回避。しかも興味ある人のことがわからない。そんな人いないと思うし、嫉妬してるふりだと思ってた。

なんか、つまんないって言うか飽きた。飽きるって、疲れるってこと?
睡眠不足ってドーパミン不足?いや、セロトニン不足?
ほんとに寝れるようになった、回復ってするものなんだな。
つまらなくてさびしくて退屈だ。
てか、母体が男性ホルモンを分泌するって、どういうこと?母体が男性ホルモンを分泌するかどうかは誰が決めるの?
つまらないと人格障害に
睡眠不足ってなんなん
だれもばかにしないから、たのしかったと思ってた
みんなは学歴、僕は売るために
あのころの日記がないので、どうにもできない。自分で感じてるしかないんだ。ドーパミンがないと、趣味ができず回避性人格障害になる。
あのとき、ドーパミンはあったのか?なかったのか?ぜんぜんわかんねー。
今日、今、ドーパミンはあるのか?
発達障害だからドーパミンないんじゃない?昔もドーパミンない。ドーパミンないんだ。てか、陽性はちょっとで、一番辛かったあのころは陰性?
アドレ…
ドーパミンはあった…?セロトニンもなかった、ドーパミンもなかった。アセチルコリンもなかった、ノルアドレナリンだけはあった。これは病名としては栄養失調だな。
しらとさんぺいすき
日光さえ浴びてれば趣味なんかしなくても生きていけるんじゃないの?これ。なんなんだよ。趣味って、なんなん?
いやそりゃもちろん足りないのはだめだけどー。
足りてるとき、なにをするかって。
はぁー、神経の本、ほしー。とりあえず、借りるって手もあるけどー。あっきょう歯医者だった!!
ポケモン…