ほんたいせいじりつしんけいしっちょうしょう

好きなことすると眠れない
嫌いなことするとすぐ鬱病になる
注射で倒れる
走ると心臓の鼓動ががいつまでも早い
ちょっとしたことでパニック発作を起こす
統合失調症になりやすい
子宮筋腫や乳ガンになりやすい
性欲が強くなりやすい
怖がり
寒がり
過集中
ホルモン変動期に悪化
鬱病になりやすい
統合失調症になりやすい
ホルモンが

批判的

プロと比べればいいじゃん

ほんたいせいつーか感情せいでは

自律神経が変わりにくいのかもしんない…?それで走ると息が切れるのか
えっと
つまり意識的に
自律神経をうごかすようにしろってことかな?
でも恋多すぎてしんどいじゃん、違うわ
自律神経変わりやすすぎるのかな??
で、
それはどうでもよくて、
つまり一日のうちのバランスがだいじ
趣味ばっかりしててもしんどくなるらしい
僕は昔は趣味をやらなすぎて鬱病だったが、まあそれでもそこそこは息抜きしてた(まあちょっとやりすぎたね)
仕事にならないとそれはそれでしんどいかー。

歌詞にのせるとか意味わかんない
ひゃくまんにーんのためーにとか言われても賛同できないし
賛同できない歌詞の曲は歌っちゃだめなんか?????