男か女かって聞かれたらやっぱ女のほうが好きやん?
だから俺は女で合ってるんちゃうか?(笑)

あれっ
ここに書いたの消えてるやばす
あっちゃあ~
今日からあのー
また小分けにして食べることにした

読んだ漫画とかも全部書いといたのに消えたのかこれ

今日はtyawanでご飯食べました。体調悪かったから心配だったけどちゃんと食べれてよかった

はーもう何書いといたか忘れたよ日々のちょっとしたこととか考えてることなんだからさ
あーもういいことないな

頭が痛いのなんだったんだろう
熱中症だったのかもなー。
眼鏡かとも思ったけど・・・肝臓から来てることもあるらしいけど
やっぱ熱中症の可能性大きいかもなー
あ、そろそろ掃除しなきゃ、いつやろ