自己愛で反社会か・・・

神経の本が欲しい #買うもの
今度立川行くときに欲しいなぁ
う~ん…あれ、そう言や前もらった商品券ってまだ使ってなかったんじゃなかったっけ

ううう、、ゼルダ不足だ。。

なんて言うか、やっぱり、日記なくした事がすごく残念だな。
何年分だったのかもよく覚えてないんだよね。何冊だったのかも。けっこうあったと思う。覚えてないし、日記もない。あの頃の人生は、もうどこにも存在していないんだなって。そう思うと、本当に虚しくなっちゃって。それで、同じことを二度やろうとは思えないわけね(まぁ、無理だけどさ)。それで、けっきょく、「好きなこと」をするってのは、そういう記憶と繋がっちゃってて、しんどいなぁ、という事に気付いたんだなぁ。

立川が舞台、って言うときのこの武蔵野感なんなん?
武蔵野感ってあるよなー!
・ぜんぜんオシャレじゃない
・ゴチャゴチャしてない
・同じ街並みが続く
・でも東京だから緑は少ない
なんかよく、「吹田市辺りと似てる」とかいう噂なんですけど
あのね、基本的に新しいよね、かと言ってニュータウンみたいな都市計画はなくて。
都心みたいに前衛的なものはない(立川のアレは…もうすでに前衛ではないのだ…)

あ、昔自腹で買った腰に敷くやつを敷いてます。かなり、いいよね、これー。ロフトで買った。あとさ、
こんだけ体調良いなら今なら清掃のバイトでるんじゃねーかなー!? あそこ、なんか誤解されてそうでヤだけど、一番悔しいの俺だもんな。
排卵前はイライラしていて、とか言う人いるけど、イライラって言うより、頭が冴えてるんだよな。本当に必要なものが見える時期って言うか。

俺、自己愛なんだろうなぁ、って思うことはすごいある。て言うか、あえて自己愛になるぞ、俺は。
歯が痛くて歯医者に行ったんだけど、また虫歯じゃなかった。なんか、乳歯が、痛いだけだってことなんだけど、わざわざレントゲン2枚も撮って、結局歯垢の掃除で2000円飛ぶでしょ、こういうことがしょっちゅうあるわけで、なんか、歯がオオカミ少年なんだよな。ホントに虫歯だったらヤなんだけど、でも、また乳歯が痛いだけだったらもったいないし。マジオオカミ少年。母さんは父さんの遺伝じゃないかって言うんだけど、俺は発達障害のひとつだと思うよ。いや、つまり、母さんが緑茶飲みすぎたせいだって。母さんが緑茶飲みすぎたせいで俺は発達障害でトランスジェンダーなんだと思うんだわ、もう絶対。

感覚が小さい頃の感じに戻ってきた。