亜乃アメ助さんって人の漫画、すこい好きだなぁなんでだろ
昨日の夜みた夢を完全に忘れた・・・。
きょうから3食ちゃんと食う
ふ~む、どうしようかなー。
あ、朝ご飯を丁寧に作るか?
きょうどうやって横浜まで行こう。てか、普通に国分寺から乗れよ(爆)
だいたいここから2時間ちょいかなー。2時間15分くらいかな。
いやこないだ自転車乗って帰ってきたらけっこう遠くてさーしんどくてさー。
普通に電車乗るわ。
えーさて・・・・。
あっそだ食事どうしよう・・・隠れ家ポアロ行くかなー・・・
西国を13:30発やん?
あ・・・そうか
えっと・・・・(´・ω・`)またお弁当かなこれ
昼食の時間を考えると、西国12:30の方がいいよね
てことはこの家を11:45に出ると
ふむふむ。
食べれるところすごい限られるからなー。
なんかでも行きたくねー。
褒められるのも嫌だし、風といっしょには好きじゃないし、ボイトレだから歌とは違うし(これが大きいかな・・・)
いつか歌う時に「こんな低いキーじゃダメ」とか言われたらいやだなあ
一応楽譜持ってくかー、ほかの歌のー
でも低いのはダメーとか言われたらやだしー

はい帰りました
はらドーナツ買いました
要らないかなぁとも思ったんだけどまたうつ病になりたくないからさ、気持ち多めで
ぜんぜん並んでなくて店員さん可哀想だったけどマジでうまかったよ???わからんもんだな
あとアサイージュースをのみました
夕食にブロッコリーのバター炒めをつくりました とてもおいしかったです
えーと。
キーは低くしてくれました
言葉喋らないし音域狭いしなんでこんな奴雇ったんだろとか思われてないだろうか・・・
努力はしたいけど・・・昔の二の舞になりたくないなぁ
努力はしすぎても良くないし・・・・分からない・・・程度が・・・・
とりあえず努力しないでおく
あと買ってもらったパンツすごいむれるなー前のほうがよかったー
いや、いいんだ、喋るのは仕事外だし
挨拶するタイミング遅れちゃって挨拶しそこねちゃってさ
したくない訳じゃないんだけど
えと・・・。
おはようございます~
好きなことで趣味してるだけでなぜしごとになるんだ?
できる人とか見てもかっこい~ってならないよね
だって遺伝子じゃなくて努力だもん
真夜中のオカルト公務員のアニメ観たいな~
歌が上手くなりたいって気持ち、昔あったのにどっか行ったなー。
確かに僕にとって歌と絵は違うからなぁ。
こんなん誰が買うんだ? って本けっこうあるよな
その中で自分が買いたいと思うものを書いてるつもりだったんだけど
自分がアイドルになってやるギャルゲーがやりたい
ギャルゲーつーかさ、友情とかもあって、要するにおもちゃ箱ひっくり返したようなゲームがやりたい
漫画でもいいけど・・・いかんせんストーリー作るの好きじゃなくてさー
やっぱ4コマかなぁやるなら
4コマといってもオチとかがあるやつじゃなくて・・・うー、やっぱゲームがいいよー。
私さ、すごく音域狭いのね
で昔すごく音痴だったわけよ
それが怖くてさ、たぶん、鼻歌みたいになるんだよね。
それが強迫と言うんならもう無理かなー
まそこまで音感いいわけじゃないから大丈夫だろ
音感よかったら恥ずかしくて歌えないよ
だから昔はね、大声で歌えてたんだと思う
大声で歌うと音程のコントロールができないんだよね
高校生の頃、音楽の授業で、生徒の持ち寄ったMVを観るって授業があった。
先生は何も用意しなくていいし、ただの手抜き授業だと思ってたけど、
結局あの授業が学生生活で一番楽しかったし、ためになったと思う。
ひとつひとつのMVを今も鮮明に覚えてるなぁ。
若い頃映画を観たときも、こんな感じだったろうかね。
ドーパミンがぴゃ~って上がるんだよ、チョコとか食うと
母に肩髎のツボしようとして完全に間違えた このツボむずい
肩甲骨の下も痛いとか言っててハァ~ツボの本があればな~と思ってます
見るだけでツボの場所が分かるような類のものが何ひとつない
あ~、一時期死ぬほどしんどかったけど良くなってよかったなあ
てかダイニングに食事用のテーブルを置かないとどこで食うんやめしを
一応スキ自ルームみたいなのは作った。
大英博物館のマンガ展行きたいwwwww行ってどうすんだwwww
誰か図録買ってきて~う~
母さんはやっぱセロトニン少ない人かなぁ・・・まぁ性格だけ見るとそんな感じはあるよね~いつもわたわたしてるし 母さんが落ち着いてる所って見た事ないな
すまん、何もなさすぎて団子食ったらめちゃめちゃ調子悪くなった(笑)
やっぱまだ甘いものはだめっぽい
昼サラダうどんなぜ食わなかった俺ー(´・ω・`)
肩が痛かったけど放置した・・・。
歌の練習を多分しなくちゃいけないんだろうけど、やらないなぁ・・・。
上手くなりたいけど・・・・こればっかりは仕方ないのかな。
この人のビブラートが好き・・・・とかそういうの思ったことないな?
まぁ好きなものだって永遠にできるわけではないし、さらに筋肉とか使うものならなおさらだよな
さて、朝か~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あっそうそう、昨日キャラ考えた。
もう人生に1人キャラがいればいいやと思って。イマジナリーフレンドみたいなやつかな。よく精神科でイマジナリーフレンドって言われるけどキャラは友達じゃないからwwwwwとか思ってたけど今回は友達を作りました。僕と喋る人です。
僕はドーパミン少なくて、母さんは多くて、父さんは少ない
多分こうだと思います。
ただ僕は両方あるのでやはりあのその・・・・発達障害と統合失調症は違うって言うか
統合失調症とアスペルガーはとても似てると思う
僕はパニック発作があるだけでドーパミンは多くないか。ごめん
つまりそのなんだなえーと。ドーパミンは少ないけどアドレナリンが増えるとパニック発作になる。
ドーパミンが多いと馬鹿になるのかなぁ
「男が好きだから女」とか、「女が好きだから男」とかおかしくね?
女が好きだから、女になるんじゃねーのかよ????
誰だって自分の人生自分自身を一番好きな自分にしたいよな?
意味わかんねーよホント
え、まあそういう意味なら私は女になりたいが・・・・。
あーでも筋肉も憧れるし・・・・んーwwww
て言うか隣の芝は青い状態になるのかこれ



細かい所しか叩けない