アアッッッ
ましろくんは世話をやきたいっがどこまで収録されてるか
知ってたのに買ってしまった忘れてた馬鹿すぎる・・・・・・・
若林稔弥さんの描く男子のイケメンさすごいな・・・
CCさくらも読みたいけどガマンだなー
BORUTOは絵が好きじゃないんだよねーなんか全部ミリペンで描いてるみたいな細さでさ
あと髪とかがいちいちロールしてるのが嫌い
アニメをちまちま観る感じにしたいけど、そうだテレビケーブル買わなきゃー
いま売ってるバービー人形売れたら買いたいなぁ
あとさ、お菓子屋さんとか雑貨屋さんのお洒落な袋とか集めたらメルカリで売れないかな? こんなの使い道ないし、かと言って捨てるのは勿体ないなぁって思ってて
最近漫画読むくらいしかすることないの謎。
やっぱり真ん中の部屋をスキ自にしようかと思って~
きょうはハンバーガー作って食べたよ
サンドイッチか・・・
金曜は仕事だ
はぁ~やだなぁ
上手いって言われるとプレッシャーになるから嫌
強迫性人格障害は治らんなぁ・・・
ちゃんと寝れるかな~今日・・・。
なんとなく名曲喫茶でんえんの前まで行ってきた。
いや、中には入らないけど・・・。
することがない。
模様替えはやめた。
ますます暇だなぁ・・・。
あ・・・カラオケ行くか?
てか、カラオケで絵かいてもいいんよ。
暇すぎてしんどいわ・・・
母さんがCCさくらの単行本を捨てたから買おうかなあ、母さんの金で
えっ尊いぐは
シャワー浴びるのしんどくてやめた
ちょっと風邪引いたかもしれないなあ 最近ご飯食べれてなかったから
汗しんどいなぁ・・・タオルにアップルティー染み込ませて拭くこともできるけど・・
なんか体かゆい???あっ帆立かな・・・(-_-)
きょうはレオーネドーナツ行った。思ってたより小さかったけどもふもふしてた・・・あと店長の名前すごい
あとマリブファーム弁当で弁当買った。なんか前はちゃんと南国っぽいビデオ流してたのに普通に地上波になってた何故・・・もう行かんかも(テレビ苦手)
さっき布団に虫いたなぁ~やばいな~
あ、明日は仕事です。はやく寝・・・る必要はないか。まあいつも通りのコンディションで行こう。
風といっしょにとか歌わなきゃいけないのだるいな。かと言ってほかに歌いたい曲もないが?(笑)もっと上手く歌えれば楽しいんだろうけど・・・。
あーっ・・・おっさんと女子高生入れ替わる話前もあったよなあれは
もしかして歌、好きじゃないのかな?
あ、それはねーわ