ピータン食って死ぬ奴いる
 さて、今日はどうなんだろう。雨だけど・・・。丸井の前に新しくできたパティスリーに今日こそ行きたいなぁと思ってたんだ。あとは本の整理を少しする。そんなもんかなー。あとは明日の準備をしなきゃ。肝臓は心配ないみたいなことを言われたんでまぁいいや。あとはなんだろうな・・・。
 うん、なんか、大丈夫っぽい。甘い物がなぜだめで脂質はなぜいいのか分からんが・・・。母さんだけが健康。いつになっても。あ、アンパンがあるからいいや、と思ったのか?
 絶対的に欠乏する
 なんかおなかすいてきたかも

 ええと・・・なんかちょっと混乱してて。
 最近の心境の変化で大きいのは、「強迫<自己愛」だなと思ったこと、かな。まだ分かんないけどさ。しかし強迫を分類しなきゃいけないのがだるい。強迫なんて、ポケモンと古文くらいしかないだろと(笑)
 歌や医療は一応、自己愛かなーと。歌なんかは、じゃあ音痴を許せるのかってそれもうーんだし、まぁ難しいところなんだが・・・。しかし自分の強迫なんてたかが知れてるし、そういう意味では自己愛だろう。だからさ、本当の強迫と、似非強迫と、自己愛と、3種類あるよな、とは思いましたねはい。
こんな感じかなー。
 だいたい強迫は中央にまとめて。あと似非強迫を寄せていく感じ。グラデーションぽくね。
 まあほんとは三角形にできるのがベストなのかな?
 まあこの配置じゃないと無理だから慣れて。
 まあ本日の成果としては以上ですかねー・・・。
 なんか読みたいなぁと思ってた漫画があったんですけど忘れてしまった。
 なんか、寝たくないですねぇ。
 体調はかなり良くなったみたいですよ。もう治ったと言ってもいいかもしれない。
 やっぱ昨日コーヒー嗅がなかったからかなあ。
 けっこうOLものとか意外と好きだったりする
 きょうジミーズダイナーのハンバーガー食ったけど、父さんの部屋に置いといたら虫がわいてたwwww虫食っちゃったかもwwwww
 父さん死んだときあそこ掃除すんのやだなあ。てかこのくだりお婆ちゃん、お爺ちゃんで3人目、遺品整理もこれで3人目だ。もう慣れてきたと言うか、死ぬ前にやってしまいたい。あとはなんか適当にトマトケチャ入れてサラダと冷凍餃子を煮たスープが案外うまかったです。鷹の爪とかあれば完璧だったかも。明日はにんにく入れて食います。
 あー、AIENやりてー。
 ・・・・きょうは烏山ですー。
 子宮取っていいよって言われましたよ。嬉しいな。
 子宮取っちゃうとエロ絵とかに臨場感なくなるかな? ま、いいや。
 確かに恋愛とエロは違うな~と思うよね。いや、人格除外してもたよ。
 見た目・・・・うん、恋愛って見た目の話じゃん。いや、人格除外すれば。
 エロはエロなんだよな。エロって、肉体的な問題だから、自分の持ってる肉体が好きかどうかであって、それは「脳」が好きなのとは違うのかもしれないと思って。僕は女子が好きだけど、膣にモノ突っ込めば気持ちいいじゃん。それは肉体が気持ちいいのであって、頭が好きかどうかは別。甘い物を食べれば誰だって幸せな気持ちになれるけど、それと「甘いものが好き」かはまた別なんじゃないかってことだよ。・・・いや、僕は好きだけど・・・。でも嫌いな甘い物もある・・・・
 と言うか大体にしてエロければ大抵のものは好きだけどね。あーでも嫌いなのもあるよなー・・・わかんない。難しい。
 今日はストラテラ飲むか悩むー。
 て言うか聞いて、性的な興奮は副交感神経が活性化するんだよ。僕の言う「好きなもの」って言うのは、交感神経が活性化するんだなあ。・・・・たぶん。だから本当に好きな人の前では勃起しないはずなのだ。いや、わかんない。
 いや、うん、多分そうだな。勃起する相手と射精したい相手ってちょっと違う。
 勃起するから好きなんじゃないし、勃起しやすいから好きってわけでもないわ。
 甘いけど、じゃ固体のブドウ糖食ってろって言われたら違うのと同じかな・・・。
 「一生和三盆だけ食ってろ」って言われてもいやだもん。
 え、違う・・・? もうわからん・・・。
 歌をやめるか悩む
 ・・・
 あと思うのが、サイコパスって嫌いじゃないよなーって話。
 恐怖症なのとサイコパスなのってパッと見似てたりする場合もあるけど、恐怖症がだめなのは分かる。サイコパスっていいよな? て、思った。バブみとサイコパス、どっちが良いんですかね。好み・・・まぁ好みなのかなーこれって。SとMみたいなものだし。どっちがモテるとか、あるのかな? ないのかなー。ただまあ自分が実際なった時サイコパスは、誰にも助けてもらえないから・・・ああそうか、サイコパスが良いんじゃなくて、相手にしてもらえないのが良いのか? そうかもねー。いや、サイコパスが良い。
 子宮は取りたいけど、男になるっていうのはさー。
 暴力が好きな人はいない・・・?

 さっきジャスミンティーをにおいだけかいだ(*´ω`*)
 今日も見た夢ことごとく忘れてるなぁ・・・。確か荷物置き場を借りてる夢を見たような・・・なんかでもけっこういい夢だった気がする

 すこしチラミンを摂ったけどまぁ大丈夫だろう
 今日はなんかたまたまハンバーガーみたいな材料だったのでハンバーガーにした。
 私、哲学って嫌いだなぁ。
 思想史は大好きなのね。宗教史とか。けど、哲学ってのは嫌い。歴史としては好きだけど、それを把握しようという気には全くならない。たいていは主観だったりするし、どうでもいいことをぐだぐだと論述してるだけだったりする。「つまり、何?」みたいになって嫌い。大学の授業ってそんなんばっかで大嫌いだったなぁ。だから、どうすればいいのか、って話を全然しないんだもん。つまんなかったなぁ。