あの・・・なんて言うんだっけ、あれ。花魁? 遊女か。遊女を買う夢見た。なんか、まず道でお菓子を落とすのよ。でそれを遊女が拾うのね。でお礼に半分あげるわけ。で向こうが「もうひとつくださいな」と言ったら成立という、なんかそういう、ルールがあるらしい。で僕うっかり落としちゃって、二人同時に拾ってくれたから半分に割って1つずつあげただけで、ルールのこと失念してて・・・「もうひとつくださいな」と言われてからあっやべ、この人達遊女だと気付くみたいな夢でした(夢でもあくまで不可抗力をアピールしてた・・・)しかも腕、放してくれないし・・・遊女じゃなかったかも。そういう男女のルールなだけだったかも。
 あと、なんか、貨物列車が停車中にみんなが野菜を奪う夢見ました。僕も「パンの木の苗」と「カーネーションの花束」を奪いました。そう言えば母の日何もしてなかったから、それプレゼントしようと思ったわけ。よく考えたらまた汽車(と駅)の夢だ。汽車(と駅)好きだなあ。汽車(と駅)のジオラマとか作りたいなあ。
 あとありがちだけど百合の夢。あのですね、没落貴族の娘が、中の上くらいの家庭にメイドとして雇われるんですよ。舞台は大正あたりかなー。正確にはそういう映画を観てる夢だから舞台は現代なんだけど。だから全部内容が白黒。フィルム独特のあの、テカリが好きなんだよ。ハイライトがテカテカテカッてるじゃん、フィルムの映像って。デジタルだとハイライトとか、なぜかなくなるけどさ。あれってどっちかって言うとカメラとかじゃなくて経年で白飛びしていくからああなんの? で、なんだったか忘れたな。そのお嬢様の大切にしてる何かをメイドが捨ててしまって。で怒って「弁償しろ」とか言うわけね。すると没落したとはいえ貴族だからすごい額の金を・・・あれ何? 小判じゃない。あの時代いつだよ? 調べたら、「分」て言う単位らしい。単位も知らんのに夢に出てくる謎(笑)たぶん、「二分金」ってやつかな。とにかくすごい額を弁償してもらって。あ、思い出した。たしか尿に関するものだ。おまるか何かだろうか。分かんないけど。で弁償してもらったお嬢様がそれを持って逃げるように家を出て、遊びまくって最後に放尿して罪悪感を感じて終わりっていう話。いや、そのあと仲良くなって百合になるんだけど、セックスのシーンまで飛ばされた。二人とも巨乳だったんでゴージャスでした。授業で観せられただけだったしもう押してたから、授業が。授業はその後実地に入ったんだけどね。百合の実地に・・・処女相手の時の対応とか色々。あとイタリアの百合映画も観るとか言ってたけど夢ではそこまで行きませんでした。
 ほかにもなんか今日は色々夢を見ましたよ。すごい背の低い女の人が膝の上に乗る夢とか(中学生の時クラスメートに軟骨無形成症の人がいて、まぁ多分その人です。沖縄出身でまつげがすっごい長くて、美人なんですよ。それで背が低いから、お人形みたいd(自粛))
 ま、そんなもんかなー。もっと見てるはずだけど、メモを読み返すのはだるい。読めないし(笑)
 そう言えばこれは現実の話だけど昔百合の映画観たことある。正確には、百合の映像が劇中に・・・あっ、あれかー。ブラック・・・えっと? なんだっけ。ブラックカーネーション。違うな。ブラックダリアだ! だよね? うん、特に珍しい映画じゃなかったね。昔の邦画の記憶かと思った。映画は好き。漫画は色々だけど。映画は無性に観たくなるときがあります。特に昔の作品をね。とは言え昔でもつまらない作品はつまらないから、昔の面白い作品かな・・・。
 全体的に和風色の強い夜だったな・・・
 なんか全然食欲ないなぁ・・・チラミン中毒がまだ残ってるっぽい。
 昨日少し悩んでてさ。好きなのは前提だけど、それを頑張るかどうかでまた二択あるよなあと考えたのね。でしかもそのうえ才能があるのとないのとがあって、結局3種類の「好き」の表現があると思ってさー。
 色気のある男性っているじゃん。そういう人にドキッとすることあるから、バイセクシャルかなって思ったけど、じゃそういう人と(たとえば魔法で惚れさせてとかで)セックスできるかと聞かれるとやっぱり無理だから、やっぱりトランゼクシャルなのかなと改めて考えました。今まであんまり性指向とかも考えたことがなくてね。
 昔はちゃんと何が好きか分かってたはずなのに、なぜかいつからか分からなくなってるんだよなぁ。それはね、他人のせいじゃなくて、自分の中の「常識」なんだよな。小さい頃にテレビとかで観たモノを真似して、分からなくなっていくんだよな。
 今日はツボのシート、買いに行きますね。やっぱ必要かなあと思うので。あと、ブクログ作りました。方向性が分かると良いんですけど・・・。
 ・・・・えっと。
 今日立川でツボシート買おうと思ったら、よく見たらツボシートじゃなかった(爆)
 あと立川のカフェで軽くご飯を食べて、りんごパイを買ったので少し食べて、あとやさいジュースを買って、ついに整体に行けたよ~(≧▽≦)すっごいらくになったよ~やだね~もうこんな・・・やだね~首まで回るようになって・・・この調子で歯の痛みも取れないかな? あと肝臓も良くならないかな~・・・
 つまり、
 ん~なんか飲み込みづらいなぁ・・・カップラーメン食ってからだ。やはり肝不全気味だな。完全に肝不全なはずはないと思うけど…。ちゃんと生きてるし…でも体って何が起こるか分からないから、急に肝不全になったりするかもしれないし、怖いね。
 えっと、今日は一日ずっと自分のセクシャリティについて考えてた。えーと、何だっけ。そもそも、セクシャリティってなんぞ? それって多分人格とかいろんなものが合わさった結果、だよね。でもさ、性的興奮って、生殖器が興奮するしか有り得ないわけじゃん。女性なら女性器が興奮するわけじゃん。だからそもそも意味がわからない。今日はちょっと体調悪いからまた今度書くね。てか、夜しか書けないので書く事を忘れてしまう・・・女性とセックスしたいかって言われるとそれも案外NOだなあと思ったりする。人間嫌いだし。