今日はちょっと、昨日副交感神経優位になりすぎたのか寝過ぎて
 いや、睡眠時間的な問題はないんだけど、睡眠時間が長いとどうもASDが悪化するみたいでね、それがしんどかったです。まぁ睡眠時間自体はまったく問題ない。むしろ完璧な感じかもなー。
 あと今日聞いてみたら、母さん妊娠中バッチリ緑茶飲んでたっぽいねwwwwww
 そんな感じで発達障害も臨界期のホルモンシャワーの問題だったりするんすかねぇ・・・
 ちょっとドーパミンとオキシトシン出そうとして小指の外側押してから心臓がめっちゃ痛くて、完全に心臓傷めてるなって思った。あの、腎臓と心臓と生殖器がマジでやばいね。やっちやってる。
 あとこの感じだったら雨戸開け寝って言う神業ができないかなって思って。ブルーライトカットのために眼鏡買ったり黄色いサングラス買ったり、あとアロマ買ったりカモミールの線香買ったりお香焚いたりカモミール飲んだり本当に色々試してきたけどグァテマラで全部を過去にしたような気がする・・・・さすが令和・・・・今までとは違うぜ・・・
 あと父さんってパーキンソン病かな? そう言えば手指がガチガチだもんね。ドーパミン不足か…それなら分かる、こないだも看板に書いてあるのに全然意味分かってなくて、そう言えば言葉もほとんど聞き取れてないみたいだし、ドーパミン不足なんだな。かと言ってツボで治療できるものじゃないよなー。ツボも色々限界を感じる。母さんも下痢ばっかりしてて、多分大腸に問題があるわけだけど、それもツボではどうにもできない。そもそもその臓器が悪いわけだからねえ、あの、なんだ、できても今度は悪くない臓器まで酷使しちゃう。
 あ、明日歯医者だ。忘れないようにしなきゃ。
 あ、今日風呂入ったよ。あと腹筋用のゴムみたいなの買った。普通に腹筋すると腰が床に当たって痛いんだ、とても。布団の上でやるとあんまり効果ないし。まぁちょっと柔らかすぎたけど…切れたらもう一段階強めのを買うよ。
 あとコナンの売り上げすごいな。あんだけ良くちゃ、そりゃ倫理観なくなるわ。規制して売上落ちたらたまらないもんね。
 雨戸開けて生活しようと思って雨戸開けてるけど、まだ明るいよ。私、9時には寝てるんです。いや、そのくらいに寝る体制にならないと、7時には起きられない。まだ明るいよ、外が…。でもグァテマラでもう少し遅く寝ても良くはなるだろうか? ま、いいか。
 カラオケになぜか全然行かなくなった。そう言や運動も最近してねぇ。仕事になっちゃったから? まぁカラオケの練習してもお金にならないし、みたいなとこはある。それとも疲れてるのかな。分からない。漫画読んだり作曲したり他の事は普通にしてるんだけど。ま、月1必ずボイトレ行くからいいか、みたいな感じなんですかね。喉、へたに壊すのも嫌だ、みたいなのは確かにあるけど、自主練は、した方がいいと思うぞ。
 そう、心臓痛いの気になるなぁ。
てか経絡とかより最初から解剖図見たほうがいいような気がしてきた。
昔より集中力は減った。
薬指の語源が色々と面白いねー。やはりギリシャから由来してるのかな。それとも同時多発なのか・・・。
 あー、神経の人体模型欲しい…。なんか、透明なやつとかさ。

多分僕、自己愛性人格障害なんだと思う。発達障害でも「試験」さえ出来れば、本当に理解できてなくてもいい。って言うと丸暗記のことじゃなくて、自分なりの理解の仕方、だもいいわけよ。あれと一緒。本当は視床下部が自律神経をコントロールしてるのに、ツボを押せば腸が良くなるから、ツボが腸を刺激する唯一の器官だと思い込む、でテストにそれが出ても正解する、みたいにね。

そう言えば今日一日すっごいしんどくてさー。
なんだったのかなー。セロトニンを分泌しすぎて、ドーパミンが足りなくなったのかなー。ADHDの症状・・・・・って言うより、ASDって感じだったけど・・・いや、わかんねー。。なんか、焦燥感と言うか、不安感みたいなのに、駆られるときがあってー。趣味ができなくなるわけじゃないんだけど、なんとなく判断力が鈍るって言うかー。手足の動きは問題なかったんだけど、日によっては手足の動きがぎこちなくなったり・・・・。
やっぱりASDもドーパミン関係してるよな。統合失調症の本にも書いてあったし。統合失調症とASDは物凄くそっくりだって!ASD幻聴あんの?やば
いや、ASDはドーパミンが足りてないよね。
いやでも、焦燥感・・・そうか、キャパオーバーになるからか~。
しんどかったな~。でも京都でもかなりあったから、セロトニン過剰のせいではないのかも・・・?まぁ普通にドーパミンも不足して・・・たのかもしれない。

今日、ストラテラ飲もうかなぁ。

ガラスの仮面
刑事 卵みたいな

腎臓って自律神経なんも関係ないじゃん。
僕が生まれたってことは母さんも内分泌系は弱いはずなんだよなー。
と言うか、緑茶飲み過ぎなんだよな。水の代わりに飲んでるもんねあの人。子供の時からそうなんだって。
 こんど母の日に立川行くんだけど、えーとどうしよう。欲しい本はあるけどお金が今全然なくて。ダメだなぁー。
実際統合失調症陰性だけどアセチルコリンも足りなかったからちょっと違う
もう何もかも足りなかったんだよね
まあうつ病、ではないんだけど
アドレナリンだけはあった、みたいな?
もしかして心臓の運動とかしない方が逆にいいのかな。心拍数なんて寝てる時爆上がりだっただろうし。まあ今からはしたほうがいいかもしんないけど、心臓に負担むしろかけすぎてたかな。
 何したらいいのか分からん。好きなことは分かるしやりたくないわけでもないからドーパミンが足りないわけじゃないと思う。ただその、なんだろうな。そう、お金がない。場所もない。そうなってくると・・・どうなってしまうの? ドーパミン以外の・・・

反社会は自己愛と回避を食い物にする
反社会もか?

桜姫華伝の1巻を発掘したんで読んでみたんですがぜんぜん面白いですね。