無視って悲しいよね
地下に釣り堀作って水族館作って
カフェ作っておもちゃ屋作って楽器屋作って
スタジオ経営したい所存です(笑)
あと道場を作りたい
なんか純粋な漫画の発行部数を知りたくて調べてたんだけど
手塚治虫が全然出てこなくてわろてしまたwwwwwww
嫉妬するとかいうレベルじゃないよなもう・・・
あの人寝なさすぎなんだよ だからねじ式みたいな漫画しか書けなくなってさ
いやもちろん発達障害があんまりなかったとかそういうのもあるよねー。ASDはあったかもしんないけど、やっぱADHDがないと漫画はキツくない?手塚治虫は記憶系のASD系の発達障害だと思うなー・・・
そういえば永島慎二とかまた読みたいな
(今名前思い出せなくて「ドカベンと似てる人」とかいってドカベンで検索してしまった)
桑田次郎も好きだね
青池保子も好きだよー。
ああ、これ言い出すときりがない。
山岸凉子が好き。
もちろん横井福次郎、白土三平、それからあの辺りの児童向けの漫画は全部好きなんだなあ。変身ヒーローものだし。赤胴も好きだし、堀江卓なんかヤバいし、ワイルド7も好き。もちろんマーベルもDCも好きだし。
ますむらひろしも。
でもあれだねこれ、二十歳過ぎてから勉強てしてるからいまいち長期記憶に入ってないな。ますむらひろしとかも全然思い出せなかったし。あと、グルグルとか・・・
小池一夫は微妙なとこなんだよなー。ちょっと本意が分からないとこある。良い台詞言うときもあるし、全然共感しないときもあると言うか、どっちというのを決めないで書いたりするよね。メッセージ性がないって言うか。結局どっちだよ?みたいなさ。
すいませんこれ話すと終わらないので。
ショートスリーパーってさ、あの、セロトニンさえ出せてればなれるかもしんないけど
あと脾臓のツボがない