何すればいいのか忘れてしまった
なにするぅ?
なんか調べたけど民俗学に関する本が全然ない・・・
アウラとか瀉血とか中世ヨーロッパ、シルクロード、日本、アラビア、ギリシャ、
なぜどこもないんだろう(イギリスはなぜかあまり興味ない…キリスト教が入る前のイギリスってよく分かんない。えーと、剣と魔法のアレだよな…アーサー王的な…)
北欧、バイキング、ロシア、トロール、ゴブリン、神話、
なんでこういった本が一切ないのか?
やはり北の神話ってのは面白くないな。かと言って南すぎても面白くない。
やっぱシルクロード辺りが最高かな。
そだ、中国もないんだよね。なぜこんなに本を持ってないんだろ?
買ってるときりがないからかな。図書館に行くって手もあるけど・・・。
まあそういう意味で経絡が好きとも言えるけど
武術とか超好き
あとはちょっとAIENのホームページとか見直したりしてましたね
どうなんだろ、陽の経絡を押すと交感神経が優位になるってのは間違いなのかな
母さんが疲れてるって言ってたけど…それはクエン酸で何とかしてもらうしかないか。疲れてるからって腎臓刺激しても腎臓が疲れるだけだし、逆に腎臓休ませても疲れは取れないよなぁ。そこはアンチエイジングのほうがいいのかな。
作曲用のPC欲しいなー。このPC壊れたら今度はまたデスクトップに戻そうかなって。て言うか、作曲用のPCが欲しい…。作曲はやっぱり好きみたいだなー。作詞も好き嫌いで言えば好き。今日は少し例の母さんの結婚祝いのシンセをいじってた。ホントに色々できて怖い。つーかこんな高性能じゃなくてもいいよなぁ…金の力って怖いなぁ…。
今日は散歩行こうかと思ったけど鎖骨が行くなと言っているので休む。
きょうは承山にお灸してみたんだー。ほら、なんだろう。まあ腎臓をね、やっちゃったことあるから、それの回復をしたいって言うのもあるし。それから、交感神経をしっかりさせるのに、一番影響のないツボってどこだろうと思って。わかんないけど多分効果はあると思う。
あとは、やっぱ平面的なものが好きみたい。写真は平面的なのもあるし、あと、民俗学的だから好きなんだな。
ああ、あと、そうだ、オモチャ箱をどうしよう。どこにしよう…。まぁオモチャくらいは押し入れでいいか。ほかに置くとこないし。あと電撃ピカチュウとか読んでましたけど、かなり内容しっかりしてますね。あとPiPiPiアドベンチャーとかも掘り出したんで追い追い読む(笑)
数学史の本とかも1冊あると心に留めておけるから良いのになぁ。
朝膀胱のツボ押したんやけどおしっこ出ないと調子狂うな。