いやぁ、ゴメンゴメン。
なんでブログ変えたかっつーと、まぁほとんど変わらんのやけど、
少し、今までの作品と傾向を変えようかと思って。
今まではけっこうハリウッド映画みたいな作品を考えてたんだけど、
もっとこう・・・・吾妻ひでおみたいなの
不条理ギャグみたいなやつかな? そういう方向にしていこうかなーと。
考えるな感じろ系のさ。

まぁ前からそういう系膏
傾向はあったんだけど、そういうの直そうとしてた部分はあったのねー。
で、直すのやめるか、と。
だからそういう部分以外は別に今後も横井の延長だから、あんまり変わらないとは思うけどねー。
あとは逆に横井からレベルを落としてるものもある。
まぁ要するに少し棲み分けをしようってことかな。

歌とかも追加する予定なのだよ
ハハハ
あーなんつーか暇だね
趣味とかいきなり言われても正直、ないよ!みたいな
セックスしか思いつかない。ラノベって言うかハーレムものみたいなのは好きだけどねー
あとはまあ正直あんま色々やってきたことないし
バンジージャンプがもしかしたら好きかもしれないけどやったことがない、みたいな
パゲラッタ
まぁGWだからできる事限られるよね
おもちゃ箱を作りたいんだよなぁ。

絵か
どんな絵を
かけばいいのか