9

なんでこんなつなひきなの?
多分しげきしあうでしょふつうは
でもしげきしあうのはへんなのよ、でこぼこのやつだし
てか、円のほうがわかりやすいのかも

いたいのは、おしたらきけん!ていみ

脊椎にあるに決まってるだろ

筋肉の神経伝達

大事だから外側にあるとは言わないけど

さんさしんけいとかそのものなんよ、場所が近いからそういうことがあるだけで

自律神経にはたらきかける

・手の人差し指(気管支の拡張、腸の運動を抑制)
・足の(インスリン分泌減少、グルカゴン分泌増加、胃の運動を抑制)
・手の小指外側(心拍数の増加、小腸の運動を抑制)
・足の小指(アドレナリンの分泌を促進、排尿の抑制)
・足の
・督脈(ストレス、快感) 神道× 間脳の(ドーパミン→ADHD)、ノルアドレナリン、(オキシトシン→ASD)、下垂体のエストロゲン、プロゲステロン、コルチゾール、インスリン、(バソプレシン→尿崩)(統合失調、アルツハイマー)べつにあの、リラックスするのがしんどいとかはないと思う

発達障害の人間はそれをフォローしようとする
ドーパミンが少ないのでアセチルコリンが多い

ADHDはないのかも!?俺
ドーパミン多くてもたどうだよねふつう
はいらんきはやはりこういうものがでるから、発達障害かよくなるんだな
で、発達障害そのものは、こういうものが出ない。出ないから、アセチルコリンが増える、だからショーとスリーパー?いや、ロングスリーパーか
べつになにもおこらない、強いて言えばドーパミンがないからストレスがあまりないとか
脳内のホメオスタシスはないんです
いや、リラックスの悪循環なんてあるはずがないし、もっと言うとリラックスの副作用もありません。ドーパミンが少なくなるとアセチルコリンが
ぴかちゅうにあしが
こういうきょくってなんていうんたろ、えきれんとりっくというか
らーめん
ぱそこん
じはんきのむこうのこのいえいいな
だいえっとわるつ
やしのき
こゆびのそといってぇー
まじっくすいーつ
小腸が活発になったりすんのかな、どらまみたいにー
ぽてちかぁ
あーちざん
すいかのくっしょん
Schleich
いばりんぼうあぽろ
Fundrums
大きなよくばりボックス
ぽてちとっぷす
いやー、しんぞういたかったー
汗腺とかかもしんないしね
上水南まつり
じりつしんけいをみだしやすいはったつしょうがいは
ばいくきゅーぶ
くすりゆびおしてあたまいたくなったことあったな
あらまきずてーま
れざしか
すずきかずお
強迫はあるよな
?やはりねむくなってきたぞ

ドラゴンレイカ

視床下部から脳下垂体にのびてるだけなのになんで脊椎にのびてるのかっつーとあれだな、損傷してもそこでかわりができるようにとか

たのしい
生物たのしい、進化とか
男性脳と女性脳

それでか!
ふむふむ

抱き合って寝ればいいんだな
発達障害と
守るために内側にあるのだ、というかやすむすいっちはしぶんでいれろ

・手の親指(腸の運動を促進、排便の調節、気管支の収縮)かわりにやってあげるから、よくなるかも?

つぼでなおるのは自律神経の異常

セロトニンが多すぎる

・足の 太陰脾  (胃の運動を促進、膵臓の運動を抑制)
・手の小指の内側(腸の運動を促進、心拍数の減少)
・足の勇泉(排尿を促進、腎臓に影響なし)
・足の小陽胆(胆汁の分泌を促進、グリコーゲンの合成)経 (同じ)  
手の(副交感神経本体)
・任脈(リラックス、不満) 承奬(顎)  メラトニン、アセチルコリン、βエンドルフィン、デヒドロエピアンドステロン、プロラクチン(パーキンソン)あんまり発達障害がひどいと恒常ができず副交感神経ばかり優位にしてしまう

発達障害だとドーパミンを上げる行為に不安を覚えて避けてしまうことがあります

食欲っていってもさ、胃には限界があるじゃんか
発達障害だから、あんましリラックスしてもだめだ。
お父さんはドーパミンが少ないの?
規律性低血圧
自律神経の飯能がにぶい
くじすぎにはもうねないと
ねぶそくだと、しんぞうにふたん

なんで影響しあうのにまるなんだろ??

細菌じゃないかってはなし

脳も臓器なんだな

分泌しすぎてにきび、いや、ぶんひつするのがけいらくじゃないから

ウイルス

奇穴(大事な神経なので体内を通っている)
失眠(子宮→自律神経が弱まる)
安眠(視床下部→副交感神経)
裏内庭(肺)
外膝眼(膝の痛み)これって腱の炎症とかじゃ?
あれだ、いい個体を見つけると、恋すると肌が綺麗になるとかいうし、これであってる
まだ逮捕されてないだけよ
ドーパミンが多少減っても変わらんということなのか
あみのさんけいとか
まどろみたろう

神経の分布を解剖して見てみればいちばんわかるんだけどな
たとえば三叉神経みたいなのが、経絡に含まれてるってことなんだとおもう、出たとこつないでるだけだろうけど

肌を押すといたい、はだねんれい

正しく楽しめない
他人と話が合わないことについてどうでもいいと感じている
ジェンダーも興味なくて
うつ 受容体
鬱病 メカニズム

視床下部、脳幹
そもそも脳幹から神経のびてるわけないやん
いやこれ、つながってるで?

ちゅうよう

本ってすごいんだな

つぼじゃないなら

奇穴とはいえ自律神経にもかかわるからなあ

逆を押す。やらなくていいんだーと自律神経のほうが弱まるのだ(これは自律神経ではない)

やっぱり副交感があまり働いてないですね。

ひとつはマイナスに作用するとかかもしれない、あ、それはないな

ならじぶんのためにつくるってさいしょからいえよ

くるまうんてんしないせいにする

放置コーヒー 

だきついたらせくはらになるやんか


やはりうつは酸化か
だしすぎるとなるのか
てか、夕方になるとせきが
父さんはうつだから、いみない
おいりー
なにもしてないひがあるの?
いろんなきゃらだすよな
せんもんがっこうだい母さん
がざいやさん