2

なんでこんなつなひきなの?
多分しげきしあうでしょふつうは
でもしげきしあうのはへんなのよ、でこぼこのやつだし
てか、円のほうがわかりやすいのかも

脊椎にあるに決まってるだろ

・督脈(脳下垂体→自律神経が影響されて強まる) 神道×
・手の陽明大腸(腸の運動を促進、排便の調節←→腸の運動を抑制)経 商陽 二間 合谷 曲池 人差し指(一時的に咳になる)
・足の陽明胃(胃の運動を促進←→胃の運動を抑制)経 欠盆 足三里(免疫力が一時的に弱る)
・手の太陽小腸(腸の運動を促進←→腸の運動を抑制)経 天窓(首) 小指外側(心臓が臓器的に弱る)
・足の太陽膀胱(排尿を促進←→排尿を抑制)経 腎兪 志室 大腸兪 承山(腎臓が臓器的に休む→交感神経優位になる)
・足の厥陰肝(胆汁の分泌を促進、グリコーゲンの合成←→グリコーゲンの分解)経 太衝(足の甲) 三陰交(便が一時的にゆるくなる)
手の少陽三焦経 (交感神経本体) 薬指

大事だから外側にあるとは言わないけど

・任脈(生殖器→自律神経が弱まる)(子宮収縮←→子宮弛緩)(それって動くってことだから危険なんじゃ?) 承奬(顎) 
・手の太陰肺(気管支の拡張←→気管支の収縮)経 親指(大腸が一時的に便秘になる)
・足の太陰脾(過敏症←→免疫力が弱る)経 公孫 血海 三陰交 親指の外側(胃が一時的に弱くなる)
・手の少陰心(心拍数の増加←→心拍数の減少)経 神門 小指内側(小腸が一時的に弱る)
・足の少陰腎(アドレナリンの分泌を促進←→分布なし)経 湧泉 三陰交(トイレが一時的に近くなる)
・足の小陽胆(グリコーゲンを分解←→胆汁の分泌を促進、グリコーゲンの合成)経 中涜(太股) 曲鬢(デトックスが一時的に弱る)
手の厥陰心包経  労宮 内関 間使 中指(副交感神経本体)

なんで影響しあうのにまるなんだろ??

細菌じゃないかってはなし

脳も臓器なんだな

分泌しすぎてにきび、いや、ぶんひつするのがけいらくじゃないから

ウイルス

奇穴(臓器と直接繋がっている)
失眠(子宮→自律神経が弱まる)
安眠(視床下部→副交感神経)
裏内庭(肺)
外膝眼(膝の痛み)これって腱の炎症とかじゃ?

つぼじゃないなら

奇穴とはいえ自律神経にもかかわるからなあ

逆を押す。やらなくていいんだーと自律神経のほうが弱まるのだ(これは自律神経ではない)

やっぱり副交感があまり働いてないですね。

ひとつはマイナスに作用するとかかもしれない、あ、それはないな

ならじぶんのためにつくるってさいしょからいえよ

くるまうんてんしないせいにする

放置コーヒー 

だきついたらせくはらになるやんか