18

興奮性ドーパミン・抑制性セロトニン
↓商陽 けんぐう 二間 曲池 巨骨(鎖骨) 手の人差し指(排便を促進、気管支の拡張、大腸抑制の興奮)←手の親指(大腸抑制を抑制、排便の抑制、気管支の拡張の抑制、風邪)
欠盆 足三里 頬車 足の人差し指、陽経だけど体の表にある(グルカゴン分泌興奮、インスリン分泌抑制の興奮、胃抑制の興奮)→公孫 血海 三陰交 衝門 足の親指の外側、普通に表側通る(胃抑制を抑制、インスリン分泌増加抑制を抑制、グルカゴン分泌抑制)↓生殖器
むしろないほうがべんきょうする
いがわるいのかなー
いんすりん?すいぞうわるいのかなーむかしから

抑制性ドーパミン、興奮性セロトニン
↓天窓(首) 曲垣 じゅゆ 手の小指外側(心拍数制御の抑制、小腸の運動の抑制)←神門 手の小指の内側(腸の興奮、心拍数制御の興奮) めっちゃやわらかい、綺麗:心臓をうごかしてなさすぎ?
腎兪 志室 大腸兪 承山 足の小指(アドレナリンの分泌抑制の抑制、放尿の抑制、子宮筋の抑制の抑制)→然谷 三陰交 足の湧泉(排尿の興奮、子宮の拡張、腎臓に分布なし)↓
やはりこのへんか、人によっては禁忌だが、まあやってみるか?
↓天陵 肩陵 手の薬指(視床下部)下垂体のノルアドレナリン、コルチゾール:アジソン病、アルドステロン:アジソン病、アドレナリン:血糖量の低下←労宮 内関 間使 手の中指(視床下部) デヒドロエピアンドステロン、プロラクチン(パーキンソン)  、バソプレシン:尿崩
肩井 陽陵泉 陽交 外丘 光明 陽輔 地五会 挟渓(薬指と小指の間) 風市(太股) 膝陽関 中涜(太股) 曲鬢 風池(オキシトシン) 足の薬指、体の真横(グリコーゲンの分解、胆嚢の拡張)→太衝(足の甲) 三陰交 足の親指の内側(胆汁の分泌を促進、グリコーゲンの合成、胆嚢の収縮、オッディの弛緩)↓肺経へ

うつ病なのにパニック発作なのが謎なんだよなぁ。うつ病のときとパニック発作の時期ちがうっけ?あ、まあたしかに。最初は統合失調症であとのほううつ病だったのか。。それって陰性ではなくて?陰性でなはい。陰性なら子宮筋腫はない。
もしパニック発作もうつ病もあるのなら、何もできないな。てか、なんでそんなことに…どちらかというとうつ病。セロトニンが少ないから驚きやすいのか。
ギャグ
母さん生きてたっていいことないのに長生きさせてどうするんだ
うたやめるから整体行かせて
へたなえをあつめてへたうまてんするってはっそうがひどい
てか展覧会の感想ドットコムとかないの

寝てるのに母さんはセロトニンが少ない、セロトニンが少ないから寝る。セロトニンが少ないのはアルツハイマーか
つくってたくすり
仮説がむずかしい
アスペルガー
セロトニンがないから
あのね、整体に行く
深い心理描写はできない、しあわせものだから
強迫の話をかこうかな。

奇穴
 督脈(間脳、脳の交感神経) 神道×((ドーパミン(アセチルコリン抑制):うつ病:アルツハイマー)、(オキシトシン:ASD)、グルタミン酸、ステロイドホルモン、ヒスタミンの分泌)←任脈(間脳、脳の副交感神経) (顎)(セロトニン(ドーパミン抑制):統合失調症陽性:統合失調症陰性:パーキンソン、メラトニン:不眠、アセチルコリン、βエンドルフィン:うつ病?、GABA、グリシンの分泌)

消化器…

体内時計はメラトニンだったのか

発達障害だとドーパミンを上げる行為に不安を覚えて避けてしまうことがあります

集中力ほしいなぁ
夕飯どーしよ。
ドーパミンの過労、さっきなんてかいてあったっけ、荒廃だ(笑)黒質の荒廃…そう、まさか、統合失調症→パーキンソンって可能性もある。こーわー。そうなると休んで損はまったくないことになるねー。
男性に多いきがするけど、アセチルコリンが生まれつきないとか、学習か?うーん
アスペルガーってやつかな
ん、まあ、モノプロはべつに、ないならないでなんとかなると思う。部屋が。
胸がいたくなっちゃった
こきをしらないらぶこめびぎなー
じかゆもくうかんもないこころで
ぼくもせきが
ひとさしゆびにさかむけ

発達障害は戦うよりも考えるほうがむいてるし
人を休ませるというか、そう、戦う人を休ませる

XY…
あっそうかそれで恋愛ものだったのか
じゃ剣盾は主従みたいなかんじかなぁ、それもいいなーむしろさとしが盾でだれかを護衛みたいな…ピカチュウを…あえて一人旅ありか?
え、だめだね
避ける、回避と発達障害は同じといってもいい
主夫が向いてるとかいってたねたしかに
発達障害は
発達障害はまちがいない

鼻にいぼですよ

食欲っていってもさ、胃には限界があるじゃんか
発達障害だから、あんましリラックスしてもだめだ。
お父さんはドーパミンが少ないの?
規律性低血圧
自律神経の飯能がにぶい
くじすぎにはもうねないと
ねぶそくだと、しんぞうにふたん

なんで影響しあうのにまるなんだろ??

細菌じゃないかってはなし

脳も臓器なんだな

分泌しすぎてにきび、いや、ぶんひつするのがけいらくじゃないから

ウイルス

奇穴(大事な神経なので体内を通っている)
失眠(子宮→自律神経が弱まる)
安眠(視床下部→副交感神経)
裏内庭(肺)
外膝眼(膝の痛み)これって腱の炎症とかじゃ?
咳が出たら大腸の働きを強めるツボをおす、それか、気管をよわめるツボ
定喘

あれだ、いい個体を見つけると、恋すると肌が綺麗になるとかいうし、これであってる
まだ逮捕されてないだけよ
ドーパミンが多少減っても変わらんということなのか
あみのさんけいとか
まどろみたろう

神経の分布を解剖して見てみればいちばんわかるんだけどな
たとえば三叉神経みたいなのが、経絡に含まれてるってことなんだとおもう、出たとこつないでるだけだろうけど

肌を押すといたい、はだねんれい

正しく楽しめない
他人と話が合わないことについてどうでもいいと感じている
ジェンダーも興味なくて
うつ 受容体
鬱病 メカニズム

視床下部、脳幹
そもそも脳幹から神経のびてるわけないやん
いやこれ、つながってるで?

ちゅうよう

本ってすごいんだな

つぼじゃないなら

奇穴とはいえ自律神経にもかかわるからなあ

逆を押す。やらなくていいんだーと自律神経のほうが弱まるのだ(これは自律神経ではない)

やっぱり副交感があまり働いてないですね。

ひとつはマイナスに作用するとかかもしれない、あ、それはないな

ならじぶんのためにつくるってさいしょからいえよ

くるまうんてんしないせいにする

放置コーヒー

だきついたらせくはらになるやんか


やはりうつは酸化か
だしすぎるとなるのか
てか、夕方になるとせきが
父さんはうつだから、いみない
おいりー
なにもしてないひがあるの?
いろんなきゃらだすよな
せんもんがっこうだい母さん
がざいやさん