12

作られる材料から考えるとわかるかもな
HTMLでかくか

・手の薬指(視床下部)下垂体のノルアドレナリン、エストロゲン→男性、プロゲステロン→男性、アンドロゲン→アンドロゲン不応症、コルチゾール→アジソン病、バソプレシン→尿崩、アルドステロン→アジソン病、アドレナリン→血糖量の低下
手の陽明大腸経・商陽 二間 曲池 巨骨(鎖骨) 手の人差し指(気管支の拡張、大腸の運動を抑制)←毎日夕方母さんに
手の太陽小腸経 ・天窓(首) 手の小指外側(心拍数の増加、小腸の運動を抑制)
足の陽明胃経・欠盆 足三里 頬車 足の人差し指(インスリン分泌減少、グルカゴン分泌増加、胃の運動を抑制)
足の少陽経・中涜(太股) 曲鬢 風池(オキシトシン) 足の薬指(グリコーゲンを分解・胆嚢の血管運動)
膀胱経・腎兪 志室 大腸兪 承山 足の小指(アドレナリンの分泌を促進、排尿の抑制、子宮の弛緩)⇒ストレス⇒視床下部に作用
・督脈(間脳、脳の交感神経) 神道×((ドーパミン(アセチルコリン抑制)→統合失調陰性→パーキンソン)、(オキシトシン→ASD)、グルタミン酸、ステロイドホルモン、ヒスタミンの分泌)

陰経は全部間脳を通るため全てに神経伝達物質分泌が関係している

・労宮 内関 間使 手の中指(視床下部) デヒドロエピアンドステロン、プロラクチン(パーキンソン)
手の太陰肺経・手の親指(腸の運動を促進、排便の調節、気管支の収縮)
手の少陰心経・神門 手の小指の内側(腸の運動を促進、心拍数の減少) めっちゃやわらかい、綺麗
足の太陰膵(脾)経・公孫 血海 三陰交 足の親指の外側(胃の運動を促進、膵臓の分泌を促進)
足の少陰腎経・三陰交 足の湧泉(排尿を促進、子宮の収縮、腎臓に影響なし)
足の厥陰経・太衝(足の甲) 三陰交 足の親指の内側(胆汁の分泌を促進、グリコーゲンの合成、胆嚢の収縮、オッディの弛緩)
・任脈(間脳、脳の副交感神経) (顎)(セロトニン(ドーパミン抑制)→統合失調症陽性、メラトニン→不眠、アセチルコリン→アルツハイマー、βエンドルフィン→うつ病?、GABA、グリシンの分泌)

朝、自律神経をリセットさせないとだめとかいうのはデマ

ところで、副交感神経ってなんだよ?副交感神経は臓器にしか行ってない、それこそ視床下部経由だろ
それともぜんぶ交感神経なのかなぁ、あ、でも、心拍数を下げるつぼとかあるから、やっぱちがうな

体内時計はメラトニンだったのか

発達障害だとドーパミンを上げる行為に不安を覚えて避けてしまうことがあります

集中力ほしいなぁ
夕飯どーしよ。
ドーパミンの過労、さっきなんてかいてあったっけ、荒廃だ(笑)黒質の荒廃…そう、まさか、統合失調症→パーキンソンって可能性もある。こーわー。そうなると休んで損はまったくないことになるねー。
男性に多いきがするけど、アセチルコリンが生まれつきないとか、学習か?うーん
アスペルガーってやつかな
ん、まあ、モノプロはべつに、ないならないでなんとかなると思う。部屋が。
胸がいたくなっちゃった
こきをしらないらぶこめびぎなー
じかゆもくうかんもないこころで
ぼくもせきが
ひとさしゆびにさかむけ

発達障害は戦うよりも考えるほうがむいてるし
人を休ませるというか、そう、戦う人を休ませる

XY…
あっそうかそれで恋愛ものだったのか
じゃ剣盾は主従みたいなかんじかなぁ、それもいいなーむしろさとしが盾でだれかを護衛みたいな…ピカチュウを…あえて一人旅ありか?
え、だめだね
避ける、回避と発達障害は同じといってもいい
主夫が向いてるとかいってたねたしかに
発達障害は
発達障害はまちがいない

鼻にいぼですよ

食欲っていってもさ、胃には限界があるじゃんか
発達障害だから、あんましリラックスしてもだめだ。
お父さんはドーパミンが少ないの?
規律性低血圧
自律神経の飯能がにぶい
くじすぎにはもうねないと
ねぶそくだと、しんぞうにふたん

なんで影響しあうのにまるなんだろ??

細菌じゃないかってはなし

脳も臓器なんだな

分泌しすぎてにきび、いや、ぶんひつするのがけいらくじゃないから

ウイルス

奇穴(大事な神経なので体内を通っている)
失眠(子宮→自律神経が弱まる)
安眠(視床下部→副交感神経)
裏内庭(肺)
外膝眼(膝の痛み)これって腱の炎症とかじゃ?
咳が出たら大腸の働きを強めるツボをおす、それか、気管をよわめるツボ
定喘

あれだ、いい個体を見つけると、恋すると肌が綺麗になるとかいうし、これであってる
まだ逮捕されてないだけよ
ドーパミンが多少減っても変わらんということなのか
あみのさんけいとか
まどろみたろう

神経の分布を解剖して見てみればいちばんわかるんだけどな
たとえば三叉神経みたいなのが、経絡に含まれてるってことなんだとおもう、出たとこつないでるだけだろうけど

肌を押すといたい、はだねんれい

正しく楽しめない
他人と話が合わないことについてどうでもいいと感じている
ジェンダーも興味なくて
うつ 受容体
鬱病 メカニズム

視床下部、脳幹
そもそも脳幹から神経のびてるわけないやん
いやこれ、つながってるで?

ちゅうよう

本ってすごいんだな

つぼじゃないなら

奇穴とはいえ自律神経にもかかわるからなあ

逆を押す。やらなくていいんだーと自律神経のほうが弱まるのだ(これは自律神経ではない)

やっぱり副交感があまり働いてないですね。

ひとつはマイナスに作用するとかかもしれない、あ、それはないな

ならじぶんのためにつくるってさいしょからいえよ

くるまうんてんしないせいにする

放置コーヒー

だきついたらせくはらになるやんか


やはりうつは酸化か
だしすぎるとなるのか
てか、夕方になるとせきが
父さんはうつだから、いみない
おいりー
なにもしてないひがあるの?
いろんなきゃらだすよな
せんもんがっこうだい母さん
がざいやさん